ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Cassis Oolong for G by I4U.リキッド

(*」´□`)」 こーーんにーーちゎーーー!

はてなブログに引っ越して一発目です!(ご挨拶は除くw)

そして、待ちに待ったI4U.さんがリキッドの販売を開始したのです!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

販売開始そうそうに完売した三種類のリキッドが今夜19時にリストックされます! チャンスですよー(((o(*゚▽゚*)o)))


ということでーっ!記念すべきはてなファースト記事はこちら!!

Cassis-Oolong 《G》
f:id:hinoki_kaonashi:20190828180841j:plain


カシスウーロン for G

つまり、かしうろ G!!

なんか強そうだけどその逆でとーってもバランスが良いんです(*´ω`*)

ノーマルかしうろよりもジェネシスビルド向きにしたという特別版ですが、もちろんコットンでも美味しく吸えます


かしうろはその名の通り、カシス香る烏龍なのですが、お酒に詳しい方は「あっ、カクテルだ」と気付かれることでしょう

では吸っていきましょう!!!

クンクン( ̄∞ ̄)....うんうん、カシスの少し酸っぱい感じと烏龍の香ばしい感じがとても良い香り(*´ω`*)

(๑´ڡ`๑)ペロッ...直に舐めると少し苦味がありますが、もうね、お水かお湯で割って飲んでしまいたいw

では、C4 LPの0.64Ωで(。-_-。)b

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うまひ.*・゚(*º∀º*).゚・*.

フルーツ系 × 茶系 は大抵が、フルーツが先に香り、後味を茶系がまとめるって感じなのが多いのですが(それが美味い)、こちら、烏龍の苦味とカシスの苦味が綺麗にマッチ、カシスの酸味と甘みに烏龍の香ばしさが加わってスッキリ

そしてこの forG は少しだけ各々の特徴が抑え目、その代わり、目立たなくなっていたナニカ?がうっすら顔を出し、まさに、カクテルのカシスウーロンなのであります!(微アルコールな感じ?)

いや、まぁ、ほんとにアルコール感があるわけではなく、探せばソレっぽく感じる?って程度なのだけど、コレが美味いんですゎ

ちなみに、ノーマル同様、低ワットだとカシス寄り、高ワットだと烏龍寄りなのですが、Gの方がその変化は少なめ

なので、カシスとウーロンをハッキリと味わいたい方、カシス寄り、ウーロン寄りを使い分けたい方は かしうろ を、クリアでありながら深みのある味わいを楽しみたい方は 《G》 を、ウイスキーと葉巻を好む大人な方は 薫木 をどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


I4U.をチェック!


よろしければ、以下の記事もご参考にして頂ければ幸いですm(*_ _)m

※開発中のリキッドなので多少製品版とは違いがあります
※記事中のプレ企画、レビュワー募集は終了しています

ノーマルかしうろの記事はこちら

前回のかしうろGの記事はこちら

薫木の記事はこちら