ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

PIXIE RDA by Vapefly

(*´ヮ`)ノ こんぬづゎ!!!

まだまだ慣れないはてブロでアプリを使って記事を書いてたら完成間近で操作間違って《戻る》が無くて書き直しを食らってるひのきです_(:3 」∠)_

.......うん、ほんと仕上がり間際でダメージデケぇ......


っと愚痴るのはやめて、いきまっしょ


さて、今回は出遅れ感のあるアトマイザー、PIXIE RDAでございますf:id:hinoki_kaonashi:20190909204217j:plain


22mmのBFアトマを謳ってますがデフォルトのピンはノーマル。。。エアフローパーツが二種類から選べてエアフローリングも幅広とひとつ穴がありますf:id:hinoki_kaonashi:20190909204241j:plain

幅広に付け替えてみたら顔みたいに見えるのはおいらだけでしょうか
f:id:hinoki_kaonashi:20190909204358j:plain

さぁ!組んでみようぜ!って、うぉい! 組みづれぇわ!!!
f:id:hinoki_kaonashi:20190909204438j:plain

と思ったら、もう一段階外せました(素) デッキを上からぐいぐいやったら外せました(一度外したら楽に抜けるようになりましたw)
f:id:hinoki_kaonashi:20190909204508j:plain


ひのきのビルドといえば単純コイルでどこまで味が出るかを試したくてどんなアトマでもノーマルコイルなのですが(知らんわ)、今回はまぁ出遅れ感のあるやつなので最近手に入れたゴッツイやつで組んでみます(こーゆーの使うのレアです)f:id:hinoki_kaonashi:20190909204642j:plain

というわけで、慣れないワイヤーをなんとか組みました、適当だけど0.54Ωに仕上がり
f:id:hinoki_kaonashi:20190909204905j:plain

コットンは梳かずにもっさり派です
f:id:hinoki_kaonashi:20190909204942j:plain

斜めから吹き降ろすエアフローなので真正面に据えてみました
f:id:hinoki_kaonashi:20190909205018j:plain

うんうん、シングルだしビルドもとぅても楽ですね d(-∀-。)

あら、姿もいいぢゃなぁい(*´ω`*)
f:id:hinoki_kaonashi:20190909205057j:plain

では、、、

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ほほぅ

思った以上にスカスカで軽~いです( ̄▽ ̄;) そこそこ味は乗るけど勿体ない

半締めでも良いかなーと思ったけどいちばんしっくりきたのは少し重いかと思ったひとつ穴(*´ω`*)b

しっかりと味と香りが乗って来るので美味しく吸えます

これでも重めのDLとして吸える感じなので、見た目が小さいからとMTLを狙うとちょっと違うなーってなりそうです

あとは内径の細いドリチを装着して絞ま調整しましょう( ﹡・ᴗ・ )b



個人的に残念な点がひとつ(。-_-。)b

仕方がないけど、キャップとサイドを合わせずに焼き付け(色を付け)たようで、上下のカラーを合わせるとエアフロー全閉になっちまうという...(꒪д꒪II

f:id:hinoki_kaonashi:20190913184619j:plain

チグハグならちゃんとどう合わせてもチグハグwにしてくれてたら良かったんだけど、地味に上下の模様が合ってるのにズレてるから気になってしもーたね(まぁ好みの問題ですやね)


ともあれ、形も可愛いし味も乗るので良いアトマです(*´∀`)♪