ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

MOHITO by BANDITO

ちゃぉあとぅ~ってぃ~( ´ ▽ ` )ノ


どうも~ぅ、どうも~ぅ、ひぃ~のきの登場でぇ~すよぉ~ミ(´┏ω┓`)/ ゴシュジンサマッ!


今回はこ~れだっ!モッヒィ~トォオ"(ノ*>∀<)ノf:id:hinoki_kaonashi:20190917181043j:plain


はぃ、(読む人が)疲れるので普通に行きましょう

改めまして、こちらは皆さんご存知、BANDITOさんのモヒートでございます( ´ ▽ ` )ノ

なぜMOHITOなんでしょう(。・_・?)ハテ?

なぜMOJITOじゃないんでしょう(。・_・?)ハテ?

細かいことは置いときましょう


バンディットと言う方が多いようですが、公式さんの呼び方を聴いてないのでバンディートと呼んでいきます( ´ ▽ ` )ノ

細かいことは置いときましょう(二回目)


バンディートさんのリキッドは濃いめで美味いと定評で、個人的に清涼感マシマシの限定版「白ブドウ侍」がお気に入りでございます←まだ少し在庫あるってよ!


ではモヒートいってみましょう(*´ω`*)

自分が購入したのはメンソール入りで、ノンメンソ版もありますよ!

クンクン( ̄∞ ̄)......お? ミントジュレみたいな甘い匂いかな?

(๑´ڡ`๑)ペロン......おや? モヒートっぽくない? でも甘くて良い感じ

吸ったら変わるかなー?

C4 LP 0.41Ωでいっただっきまーす!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

んーっ!? なんだろう、どことなかライム感もあるのだけどそこそこの甘さが主張してくるのとミントの独特さが相まって......これは......メロンソーダ風ミント!?

いや、それともなんか違う......これは難しいけど、こういう歯磨き粉、ありそう←嫌いじゃない←むしろ好き

清涼感は強くもなく弱くもなく、苦手な人には強く感じるかな


ちょっと抵抗値上げてC4 LP 0.82Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO はぁああ

うん、柔らかな甘みとミントの爽やかさ、やっぱりどことなく歯磨き粉系←嫌いじゃない←むしろ好き(二回目)

低抵抗より優しくなってるけど、個人的にはハッキリした低抵抗で吸う方が好きかなー


PIXIEの0.53Ω エアフロー絞りでも

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ギュッと甘さが出てから余韻にスッと程よい清涼感で、、、うん、美味いんだけど一番よく分からない味の出方になった!w

やはり低抵抗で暴力的に吸いたい感じ(´﹀`)


総合すると、モヒートじゃない!www でも探せばモヒートっぽさもある感じで、とりあえず美味い、、、美味いんだけど、モヒートじゃないなら何味?って聞かれるとなんとも答えづらいw

一時、メロンソーダっぽいと思ったけどそれほどメロンではないし(モヒートです)

じゃぁスイカかって言うとスイカではないし(モヒートです)

キュウリのシロップ漬けミント添え的な?(モヒートです)

ま、美味しいからいっか(*´ω`*) って感じで甘いけどしつこくなくてミント(清涼感)さっぱりのリキッドでございました d(-∀-。)


実はこちら、エキスポで購入してたっぷりとオマケまで頂いたリキッドだったんですf:id:hinoki_kaonashi:20190917182220j:plain

とっくに吸っていたのですが、のっぴきならない事情で(嘘です)記事にするのが遅れましたm(*_ _)m

というわけで、サンプルリキッド達も近々書きます(˙꒳˙ก̀)