ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

BLACKCURRANT・白ぶどう by BANDITO

━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀/ /・)

フッ......またつまらぬものを斬ってしまった.......


٩( ˙ω˙ )ﻭ どうも、ひのきです!

(_๑òωó)_バァン 今日はこちら!!!

f:id:hinoki_kaonashi:20191002232659j:plain

いつぞやのなんちゃらの時に大量に貰ったサンプル達の中からこの二本(*´∀`)♪

なんで今頃?ってのはまぁ触れずに進めちゃいまっしょー!


まずはBLACKCARRANTから!

ブラックカラント、つまりベリー系のカシスのことですねー(*´ω`*)b

まぁカシスは果実で食べたことなんて一度も無いし(見たことも無いなぁ)、味を知ってるのはスイーツソースかお酒くらいかな(ノ∀`)タハー

ブルーベリーに似てる感じよねd(-∀-。)


クンクン( ̄∞ ̄).......うん、ベリーの香りが素敵

(๑´ڡ`๑)ペロン......あーうめー......♪

Maze V3の0.36Ωです( 'ω')/

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん?おや?

勝手に清涼感あると思ってたんだけども無いですね(。・_・?)←そういえば舐めた時も感じなかった

味もジュースみたいな甘い~と思ってたのとは違って、カシスの爽やかな酸味にどことなく漂う黒系ベリー特有の苦味を感じるしっかりリアルな方向性がとても良い(*´ω`*)

冷やしてないカシスの果実を食べてる感じの味わいです良いですね( ﹡・ᴗ・ )b

うん、これ、味は美味い! けど、物凄い個人的だけど、、、清涼感が欲しい!!!

ん??? 待てよ.......???

おいらの口がおかしいのかな(;・∀・)

いや......やっぱり!! これの名前、BLACKCARRANT ICEって!!! ICEなのに!!!f:id:hinoki_kaonashi:20191002233502j:plain

.......と思ったら右下に NO MINT って!!!!!(爆)f:id:hinoki_kaonashi:20191002233516j:plain


ってなわけで、清涼剤COOLANTを添加して......

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ひゃぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))うめー!

うん、甘さが程よく、リアルカシスがキンキンに味わえます♪

清涼感苦手では無い方にはメンソや清涼剤をお好みで足すのをオススメします☆



次は白ぶどう、こちらも清涼感アリ!

クンクン( ̄∞ ̄).......うん、めっちゃマスカット

(๑>ᴗ<๑)ペロッ.......清涼感なかなかありそう!

こちらもMaze V3の0.32Ωで吸いましょう!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

美味ぁ(≧∇≦)

スァァァアッとなかなか強めの清涼感と共に白ぶどうのガッツリした香りに甘いけど甘過ぎない感じがバッチリ

ちょっと清涼感強めなのでスースーが苦手な人は清涼感無しバージョンを買ってそのまま吸うか少しだけ足すかすると良いですね(*´ω`*)


清涼感がもっと好きで白ぶどうが好きな方は是非、SAMURAI VAPORSさん限定の白ぶどう侍がウマウマなのでまだ残ってたら早めにゲットしちゃってください(*´ω`*)b 通販でも買えるよ☆


そしてこの子達を改めて見ていてようやく気付いた......(今更)

モヒートの時にも思った疑問、何故MOJITOがMOHITOと書かれているのか

これ、横はちゃんと英語だけど書かれているけど、正面だけはローマ字なんだねwww

BURAKKUKARANTOとShiroBudoって書いてありますゎwꉂꉂ(>ᗜ<*)