ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

CALIBURNのポッドを壊すヤツ

どうもこんばんは、キャリバーンひのきです

今や日本ではあっちもこっちもカリバーン

売り切れ入荷待ちなんてとこもたくさん見かけます

春から初夏にかけてCALIBURNが出た頃は、世間様はORIONだ! PASITOだ! とボックスポッドに夢中でございました

まさか、時をおいてここまで人気になるとは、、、流行りって分からないものですね

そんなCALIBURN人気もいつまで続くか、いや、既に落ちているのか分かりませんが......個人的には5ヶ月に渡って愛用しているパートナーなのでございます

そんなCALIBURNに事件がっ!


味変でポッドを付け替えようと外した時、ポッドの底が濡れている......本体の差し込み口も濡れている......

漏ーーーれーーーたーーー(´;ω;`)

どこから漏れたんだぁ(´;ω;`) 底か!底なのか!と見ても濡れていない

え?え?え? とよく見回すと.......f:id:hinoki_kaonashi:20191006205122j:plain

は???( ºΔº ) 脇??? 脇ってなに???

という訳で、まさか......と思ってこのままで暫し置いておくことにしました


ちなみに、過去ポッドを破壊したのは某リキッド屋さんの某ゆず系リキッド

パカッと綺麗に割ってくれました、さすがリモネン

でも、今回は柑橘じゃないのに!!!

......あれ??? と前回割れた時の画像と見比べたら......f:id:hinoki_kaonashi:20191006210004j:plain

ハッ ∑(ºωº`*) サイドの接着面、しかも下部からポッド中心へとカーブを描いて割れてる!!!

そして今回のポッドもこのまましばらく寝かせておいた結果.....パッキッ......f:id:hinoki_kaonashi:20191006210114j:plain

同じ割れ方したっ!!!!!!!!!

今回のリキッドはポッドにもチラッと書いてありますが、The Monster CBD 300mgでございました

きっと柑橘が入ってたのでしょう......確かにエナドリ特有の酸味あるしね......

CBD自体が悪さしたとは考えられません

他のCBDリキッドを入れて二ヶ月ほど運用してるけど全く割れていませんので(´・_・`)

というわけで、もうそろそろfasttechさんで試験的に最低単元の二個だけ注文した安いけどオーセンでは無いだろうっていうポッドが届く頃かと思うので、また使ってみたら報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ