ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

HACK BLACK LABEL CBD by VAPE HACK

SpecialThanks VAPE HACK


究極の癒しMAXがやって来ました( ✧Д✧) カッ!!


HACK BLACK LABEL CBD PlainMentholf:id:hinoki_kaonashi:20191009115427j:plain


ご縁あって、皆でサンプルを吸っていたら「この香りは!!!」っていう話の流れから、是非ということでお声掛け頂き、ご厚意でレビュー用にサンプルを頂きました m(*_ _)m 感謝
※製品版とは多少異なる可能性があります

VAPE HACKさんが満を持して生み出した純度99.9%CBD配合のリキッドでございます!


気付きました? ラベルにいつも書かれている VAPE HACK が、HACK だけなんです(しかも目立たない)(写真だとアップにしないと分からないかも)

そしていつもと違う落ち着いた色のクマドリから静かなる自信を感じます(´-ω-`)シブイ


さて、名前がプレーン?HACKさんだからストレートティーとか、まさかのノンフレーバーって事かな? と思ったのですが、これがなんとも素晴らしい癒しのフレーバーでございました


まず、長いのなんて読まないよね?ってことで、いつもは調べりゃわかる事は省いて短めにザックリと感想を書いてきましたが、こちらはイチオシ過ぎて超長くなりました......m(*_ _)m ゴメンナサイ

→ Plainのフレーバー
→ Mentholのフレーバー
→ 混ぜると.....!?
→ CBDの実感
→ お値段と発売予定日(今週末です)
→ 興奮冷めやらぬひのき

という流れになっていますので、不必要なところ、ウルセェ!ってところがあったら シャシャッ と飛ばしながら読んで頂ければと思います(土下座) ○| ̄|_=3 ブッ


追記※公式販売は こちらです

楽天 くまどり商店 はこちら


では、Plainから!f:id:hinoki_kaonashi:20191003010127j:plain

クンクン( ̄∞ ̄)......う、うわぁ!?!?

これはもう......アレの匂いです

いや、もう......アレの匂いでしかありません


さぁ吸ってみましょう!!!

Plain、Menthol共にCBD濃度は同じなので先にそれぞれのフレーバーの感想を、後にまとめてCBD感を綴っていきます


CBDなのでCALIBURNで(*´ω`*)


(〃 ̄)-■ すぅぅ

ピタッ.......(ㆆ_ㆆ).......

(〃 ̄o)。oO はぁっ

うわぁぁぁぁぁ、もう最高(´;ω;`)

アノ香りが鼻腔に拡がるんです!!!


ひのき


(˙꒳˙)ノ ハーイ


そうでなくて!檜です!!! ヒバとかアスナロといったヒノキ系の匂いです!!!

吸った時からヒノキ、やや喉というか舌の奥にピリリとCBDを感じ、溜めてる間もヒノキ、吐き出すと超絶ヒノキ、という最高のヒノキ三昧です

甘味はほとんど感じず、兎に角香りと適度な苦味、適度なピリピリ感です


まるで森林浴をしているような、いや、それ以上にしっかり香るので、総檜造りのお風呂で温泉に浸かっているぐらいの気分です

むしろ、ヒノキの削りたておが屑を胸いっぱい吸い込んでるくらいの気分です

もう香りだけでめちゃめちゃ癒されます


ただ、当たり前ですが、この香りが苦手な人も多いかもしれません( ̄・ω・ ̄)

そのくらい、はっきりしたヒノキ系の香りです

実際はヘンプの香りらしいのですが、嗅いだことないのでわかりませんwww


CBDには実効果は勿論ですが、個人的にはプラシーボ効果も重要だと思っています

良薬も信じなければ効かない的な、ね(。-_-。)b

その点、このPlainには癒しの香りによって即効性の大きな精神安定効果があると思います(この香りが好きな人限定ですが......)


次はMentholですf:id:hinoki_kaonashi:20191003011537j:plain

こちらもCALIBURNで吸っていきます

(〃 ̄)-■ すぅぅ

ピタッ.......(ㆆ_ㆆ).......

(〃 ̄o)。oO はぁあ

うん、こちらはメンソールが入ってる分だけ...ん?...ヒノキ系の香りが少しだけ...ん?...弱めに感じて、、、いやっ、違うっ! こちらはヒノキをほとんど感じません!

勝手にPlainにメンソールを混ぜたバージョンがMentholだと思ったのですが、こちらは純粋なメンソールフレーバーって感じですね←もしかしたらヒノキ系が苦手な人には感じるのかも?


吸い込むと少しの甘味と共に苦味がジワッと拡がりつつ喉奥、舌奥にピリリと刺激を感じます

そして吐き出す時にメンソールが弱めの清涼感で鼻腔をスッキリとさせ、最初の苦味をスーッと連れて行ってくれます

ただ吸いやすいだけでなく、CBDが入ってる、効いてる、って刺激と苦味があるのが、逆にとても好感です(プラシーボ効果にも期待大)

こちらは花粉症等の方でヒノキ系の香りが苦手な人にバッチリですね(。-_-。)b



さて、この二本ですが、ヒノキの香りは好きだけど強すぎるのはチョット......という方! どちらも同じCBD濃度です、両方買って混ぜると自分に合うヒノキの香り、清涼感に調整出来ますよ!

そして、ヒノキの香りにスーッと心地よい清涼感が混ざると、完璧な至福が訪れます......(*´∀`*)アハン

また、どちらもGalaxies MTL RDAの0.9ΩやC4 LPの0.5Ωでも吸っていますが、低抵抗でも同じように吸うことが出来ました

ただ、低抵抗過ぎたり高ワットで焚き過ぎるとCBD成分が壊れるという話も聞きますので、運用にはご注意を(。-_-。)b


さて、肝心のCBDですが、配合はリキッド15mlに対して200mgなので約1.333...%

もちろん、NON THCで高純度高品質のCBDが使われているとのこと

実際、あれ? 1%チョイだよね? ってくらいに苦味や喉への刺激があり(心地よいレベル)、効果も実感できました(ヒノキの香りの力もあるかも)

睡眠障害までは無いけど夜型なので疲れていても睡眠不足状態でも、いざ寝ようとするとなかなか寝付けないひのきですが、半月ほど吸ってみたところ、自分には香りも効果も、とても相性が良いリキッドだと感じました( ﹡・ᴗ・ )

ただ、効果に関しては体質によって全く異なるのでこればっかりは試してみて下さい!!!としか言えません(´・_・`)

特に、CBDに期待出来る改善効果に対して、全く問題の無い人が吸っても何の効果も実感出来ないことでしょう

また、既往症や薬などによって良くない場合もあります

興味のある方はしっかりと禁忌や効果を調べた上で摂取してください(。-_-。)b
※ちょっと検索すればたくさん出てきます


さぁ、このHACK BLACK LABEL CBDは

・Plain
・Menthol
各 200mg/15ml 2,800円税込み
各 500mg/15ml 5,900円税込み

さらにNON CBDでフレーバーのみのPlainとMentholも15ml 1,000円で発売とのこと!

CBDは高いし要らないし、でもヒノキの香りは欲しいという方! 濃度が高過ぎて薄めたいという方! 混ぜるのにCBD二本は予算が......という方! 必見です(´◉ᾥ◉`)


気になる発売日は10月11日予定となっています!

ん?.......もう明後日じゃん!"(ノ*>∀<)ノ 公式TwitterまたはVAPE HACK storeをチェック!

追記※ 公式販売はこちらで11日0:00~です!


f:id:hinoki_kaonashi:20191003005249j:plain


ちなみに、ひのきがヒノキヒノキと一人で騒いでますが、、、

自宅で愛用しているナノヒバオイルと嗅ぎ比べてもほとんど一緒!f:id:hinoki_kaonashi:20191003011203j:plain

そして同じく愛用している、ひのき板! こちらともほとんど同じ香りです(*´ω`*)f:id:hinoki_kaonashi:20191006203553j:plain

(ちなみにこのひのき板、なんと百均でこのサイズ、そしてかなりの香り、素晴らしいクオリティです)


ラベンダーと並んでルームフレグランスもひのきにする程好きな香りで前々から心の中で熱望していたフレーバーなんだけど、そんなもの絶対どこも作ってくれない.......そう諦めていた香りが、、、まさに今!手元に!!!(感涙)


あ、でもHACKさんは別にヒノキとして作った訳ではなかったのですが、吸ってみた多くの人がヒノキの香りだ!と感じていました(*´ω`*)

あ~......BLACK LABEL CBDの次作がラベンダーになったりしないかなぁ......( ̄¬ ̄).。o0O○《妄想族



あ、ちなみに、ひのきの香りが好きなのは間違いないですが、名前に ひのき を使っている直接の理由はちょっと違うのです(´-ω-`)b


それにつきましてはこ(文字数)



Produced by

f:id:hinoki_kaonashi:20191009035018j:plain