ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

✳HAPPY HINOWEEN 開催✳

f:id:hinoki_kaonashi:20191025111121j:plain


※ 当選者が決まりましたので企画は終了しました

※ ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(*_ _)m

( ゚д゚)ヒッ!

( ºロº)ノッ!

ウィー(´・罒・`)ーィン!


どうも、ひのきですm(*_ _)m


先日お知らせしたプレゼント企画の発動でございます( ´ ▽ ` )ノ


改めて、参加条件です!

Twitterにてひのきをフォロー&フォロバされている方!
※サブ垢・応募系垢・RT専門等の方は当選無効
※これからフォローされる方でも除外対象でなければフォロバします
・転売等せずちゃんと使っていただける方
・送付先を教えていただく事に抵抗の無い方(DMで教えて頂き、到着確認後に削除します)
・たぶん定形外で発送します(費用はひのき)
・海外発送はごめんなさいm(*_ _)m
・マットは未使用、リキッドは未開封ですが、気にされる方は御遠慮ください


ひのきのプレ企画はセルフ抽選方式です(。-_-。)b

抽選ページ(診断メーカー)にてご自身のヒキを試して頂き、見事当たりを引き当てた方にプレゼント致します

ひのきの気分次第で突然確変する場合があります(タイミングや確率は完全非公開)


では、抽選方法です!


(1):抽選開始ツイートに参加表明コメントを入れてください

※RT等はしてもしなくても結果に影響無し

※こちらからの返信、イイネはしません

(2):欲しい物の診断メーカーにて抽選を行ってください

※1でコメントしたアカウントのID(@無し、半角、大文字小文字も正確に)で診断してください。一文字でも違っている場合は当選無効になりますf:id:hinoki_kaonashi:20191025113511j:plainf:id:hinoki_kaonashi:20191025111544j:plain

※抽選はビルドマット、リキッド、それぞれ1日1回づつ出来ますが、万が一両方当選しても有効なのはどちらかひとつです

(3):当選画面が出た場合は、診断結果全文が分かるようにスクリーンショットを撮って、1の参加表明リプ(自分の)に貼り付けてください(抽選開始ツイートへのリプに貼り付けでもDMでも可)

※紛らわしい結果もありますが、当たりの場合は「(祝)(当選)」と書かれています

(4):当選者が重複した場合は、先着順となります(報告ツイートorDM等の時間)


以上!

よく分からなかったらひのき宛のリプもしくはDMで報告、お問い合わせください

では.......下のリンクからGOGO!

※ 当選者が出ましたので企画は終了しました


花魁の陣


白葡萄侍の陣

※ ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(*_ _)m


(((◆w◆)))Trick or treat(((◆w◆)))