ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

LAVENDER by Dekang

どうもっ!

みなさんっ!!

こーんぬーづゎっ!!!


ひのきですm(_ _)m


今日はこんなのです!f:id:hinoki_kaonashi:20191020184147j:plain

見たことある?

某ふぁすとてっくっていうところでたのんでみたりきっどなんだよ

なんのあじかわからないよね

ひっくりかえしてみようね

クルン! ラベンダー!f:id:hinoki_kaonashi:20191020184206j:plain

mg 3 に見えるけど、 0 が見切れてるだけで、 アレは 0mg です

3 はなんなのかわかりません!w


ラベンダーは大好きな香りなんだけど、なかなかVAPEリキッドでは見かけないフレーバーなんですよね

まぁ、ダメ元で150円ちょっとならば良いかな? とネタに買ったのがもう二年ほど前

え?今更?www


(ΦωΦ)フフフ…...。

当時吸ってみたものの、とても吸えたもんじゃなくてリキッドボックスに放り投げてあったのですw

当時の感想? 多分Maze V3の0.5Ω辺りだと思うのだけど、まぁ、アレよね

思いっきり化学薬品だよね

よく言う、ケミカル臭どころじゃなくて、ケミカルそのものだったんです(涙)

その時集まってた三人で吸ったけど、3人とも これアカーン(涙目) ってなってた気がするw


さて、そんなリキッドを発掘しましてね

ほら、ケミカル臭のあるリキッドはスティープしたら角が取れて意外とバケる、って言うじゃない?

2年も寝かせたんだからどうかな? っていうわけで試してみました!!!

クンクン( ̄∞ ̄)......ん??? ほのかにラベンダーの葉や茎の香りに近い???

もしかして、イケる???

(๑´ڡ`๑)ペロッ.....................ん?不明です


アトマはもちろん、Maze V3で0.42Ω!

いざ!!!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

..............(○口○*) ポーカン

ん???

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

.......( ゚д゚)ポカーン

ナンダコリワ.......

もう不味くはない

不味くはないんだけど、ラベンダーっぽくもないし草でもないし、とにかく何が何だかわからない香り

もちろん、美味くもない( ̄・ω・ ̄)


何度か吸ってると、ほんのりと青いラベンダーの雰囲気があるにはあるけど、なんかちょっと弱いですね(´・_・`)


ふぁすとてっくさんでの評価は星五つで高評価なんですけどねぇ(数人しか居ないけど)


というわけで、まぁこんなリキッドも試してみましたよー的な誰の参考にもならない記事でしたっとw