ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Plum Wine by HILIQ

さぁ~! 今日もやっていきましょう! ひのきのハイリク祭り、ひのリク第二弾!( .......。)

二本目も新作で行きましょう、こちら!

Plum Wine with Fuちゃん!f:id:hinoki_kaonashi:20191121183629j:plain

プラムのワイン、つまり梅酒ですね(*^^*)

販売ページの画像も、そのまんま売ってるんじゃないかっていう感じで凄いね(ノ∀`)タハー


さぁ、梅の再現度、そしてアルコール感がどう表現されているのか、楽しみですっ!


クンクン( ̄∞ ̄)......あー、うーん、梅ミンツみたいなほのかな梅の香りかな

(๑´ڡ`๑)ペロッ......お? これも清涼感あるのかな? なかなか梅酒っぽいかも??

では、Maze V3 0.32Ωから!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ?!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うーん?!?

なんだこれは!!!

なんか梅酒っぽい雰囲気はしっかり感じるんだけど、梅酒だ!とはならないのだよ

でもなんか美味い気がする

でもでも梅酒とは言いきれないけど

でもでもでも紀州梅フレーバーのサイダーを飲んだ後味みたいな感じもする


清涼感がそこそこあります、快適レベル


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、強めに焚いても美味しい( ﹡・ᴗ・ )b


ではMaze V3 0.66Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うーん......やっぱり何だかよく分からない感じなんだけど、どことなく癖になるっていうか、ついついチェーンしたくなる感じはあるんだよなぁ

でもやっぱうすーい梅酒って感じかな

でもでも薄すぎなくてなんか美味しいw


なーーーーんか吸ったことあるフレーバー(梅酒ではない何か)を感じるんだけどそれが何かが思い出せない(>_<)


PIXIEの0.52でも吸ってみますか

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、美味いのよねぇ(*^。^*)

でも梅酒っpp(略)



とりあえず、リアル梅酒を思い浮かべると物足りない感があるんだけど、惜しい感じには「ぽさ」があったりもするので気になる人は10mlを試しても良いかも(・▽・)

ダラダラ吸ってたら軽く30mlなんて消えるぜ?って人なら30mlでも全然良いと思う!(。-_-。)b

吸うならば中~低抵抗あたり、なんなら複雑系コイルで味わうとなかなか美味しいんです(何気にハマる)

清涼感とサッパリした風味で心地よくチェーン出来ます( ﹡・ᴗ・ )b

チェーンしてるときに ふと 梅酒な感覚が来たりもするので敏感な方なら再現度強めに感じるかもしれませんね(*^^*)b

総合的に、アリ! でございます(∩´∀`∩)