ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Cheers by HILIQ

は~ぃりく祭りぃ!( ✧Д✧) カッ!!


というわけで、三本目になりました

麦酒、梅酒......と来たのでこれっ!!!


葡萄酒のCheersでごさいます!f:id:hinoki_kaonashi:20191121183519j:plain


どうやらお酒感は弱めにしたワインとのことなので、癖が無くて飲みやすい(吸いやすい)ってことかな?


では、いってみまひょ!(σ´▽`)σ


クンクン( ̄∞ ̄).....お!? グレープジュース、むしろバブリシャスな懐かしいガムの香り

(๑´ڡ`๑)ペロッ......うん、清涼感ありそうですね、やはりグレープゼリーみたいな味


Maze V3 0.3Ωで吸ってみます!

( *・ω・)ノ▼ チアーズ!!(乾杯)


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あっ!?∑(°∀° )

ほんのりワインっぽいΣ( ˙꒳​˙ )!?

赤ワイン独特の渋味と苦味がうっすら出てくる......けど、チェーンしてると慣れてしまってブドウジュースっぽく感じてしまう

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

んーーーあーーー、、、うん、やっぱブドウっぽさの方が勝っちゃうなぁ(´・ω・`)

あ、でも清涼感がちょうど良くてとてもフルーティな赤ぶどうなので凄く美味しいのです( ﹡・ᴗ・ )b


ではMaze V3 0.64Ωにして

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、ほんのり涼やかな清涼感にブドウの程よい甘さと爽やかな香り、その中に時々顔を出す渋味と苦味がワインに近いけど、やはりたまにしか顔を出してくれないかな

まぁコンセプトが酒感弱めなので仕方ないのですが、個人的にはこのお酒感強めバージョンが欲しい!


では満を持して!

Galaxies MTL RDAの1.01Ωだ!!!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ほぇ!? 美味い!w が、やっぱりまんまブドウジュースの美味しさ(´^∀^`)

吸い比べた中では一番美味しく出てるんだけど、おいらはワインを出したいんだよ!!!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、ワッテージを弄ってもめっちゃ美味いブドウジュースなんですよ


負けるかっ(>_<)

PIXIEのフューズドクラプトン0.54Ω!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

美味ァ(*´∀`*)

でも美味しいブドウジュースだぁぁぁ(爆)


うん、Maze V3のパラレル0.31Ωが一番ワインに近かったかなぁ(´-`)


はぃ、ただ酒感を求めたひのきの感想は置いといて、HPの説明通り、酒感控えめフルーティな赤ぶどうの美味し~ぃやつでした!!!

これは買い!!!


でも、HILIQさん、アルコール感強めバージョンも出してちょ~だ~ぃ(≧∇≦)