ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Milk Tea by HILIQ

秋の夜長は紅茶とクッキーなんてお洒落よね♪

ん? もう冬? そうでした......('、3_ヽ)_


そんな時は! 寒さに負けるなリキッド!

暑い夏は爽快リキッドがメインになりますが、寒くなるとマッタリした甘いリキッドが美味しくなりますよね(´﹀`)

どん! Milk Teaだっ!!! とFuちゃん
f:id:hinoki_kaonashi:20191121183729j:plain


はい、まだまだ続きます、というかこれがちょうど真ん中!次から後半戦に突入する ひのきの勝手にHILIQ祭り でございますm(*_ _)m


お茶系に定評のあるHILIQさんだもの、きっとこちらも.......


クンクン( ̄∞ ̄)......うっわ、まんまアレの匂いやないけ(ご想像にお任せします)

(๑´ڡ`๑)ペロッ.....美味ァ......♪


吸っても美味しいかどうか!!!


まずはC4 LP 0.44Ωで(*^^*)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

吸うと意外に甘さ控えめだけど、程よい甘さと紅茶の香り、そしてミルク、どれをとってもバランスが良い

吸い終わった余韻なんか、アレ飲んだ後の余韻にそっくりなのよね

焚き気味にするとホットのアレな気分だしね

甘ったるいのも美味しいけど、チェーンしたり万人受けするのはこれくらいの微糖なんじゃなかろうか(´・ω・`)

甘さで誤魔化さない紅茶葉の香りもとてもリラックス出来ます


C4 LP 0.74Ωでもいってみましょう

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

低抵抗の時よりもミルク感と甘味が増しますが、もちろん甘過ぎることはないので吸いやすいです

アレみたいな甘いミルクティーのまったりとした感覚をより味わいたい人は高抵抗の方が良い感じがしますかね( ﹡・ᴗ・ )b


高抵抗でもミルクと甘さに負けない紅茶の香りがしっかり

かと言って、たまにあるような茶葉の香りが独特の癖......なんてことにもなっていないので美味いです!


PMの紅茶とかジャワワワワティーをミルクティーにした感じを想像して気になったらカートへポンッとしておいて損は無いと思います(❁´ω`❁)b