ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Great Spirit by HILIQ

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

どーもー、ひのきでーす! ○┓ペコ


勝手にHILIQ祭り、これがラストです!


どん!Great Spirit!!!
f:id:hinoki_kaonashi:20191123134633j:plain

Fuちゃんがいない? そう、実は随分前に買って吸ってたのに記事から漏れてたことに気付いたやーつ!!!(をぃ)


というわけで、軽くスティープされたグレスピさんとして、いってみよ!( *˙0˙*)۶


クンクン( ̄∞ ̄)......おっ? ぶいとかしーとかてぃーのやつに似てて、少しスパイシーな感じの匂いがしますねー

(๑´ڡ`๑)ペロッ......うん、バニラと色んなのが入った甘くて美味いやつですよね、これ(ウフフ)

って、久々に吸うのでフレーバー忘れました、、、折角なので説明とか見ずにいきます(*^^*)


では、Maze V3 0.32Ωでーす!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おやっ!?( ºΔº )

コーヒーがしっかり居る! そしてバニラだけど、(バッバッバーニラッ)バニラバニラしてない! あとシナモンも居ますかね?(*´ω`*)

リキッド単体は絶対甘いはずの香りなのに吸うとコーヒーの香ばしさがメインになっていてとても美味い

ワッテージを上げるとこれはなんだろう、カスタードではなく、カラメルみたいな香りが出てきます

チェーンしてるとやっぱり少し甘いかな? でも甘ったるいってことは無い程度ですが、夏にチェーンはしたくないかもw


続いてMaze V3 0.70Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

.......って加熱されないっ!?

おかしいな? と抵抗値を見ると4.78Ω!∑(°∀° ) コイルをグッと押したら今度は1.47Ω......( ̄▽ ̄;)

ぐりぐり.......と押したらデッキが揺れる

ポジピンが弛んでました(ノ∀`)タハー

ってなわけで、使ってるうちにポジピンが弛む事がちょいちょいありますので皆さんもお気を付けてm(*_ _)m


改めて、、、

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

お、低抵抗の時よりバランスが均等になってコーヒーが目立たなくなった(´・ω・`)

逆にワッテージ上げるとコーヒーが出て来る感じで低抵抗の時に近付きました

あれ?(・▽・)

兎にも角にも、少し甘めだけどコーヒーのコクが効いていてバニラが主張し過ぎていないのが自分好みです(*^^*)

これぞスティープしていけばまた違った深みが出そうなやつですね(´﹀`)


グレートスピリットという名前から某有名なネイティブがパイプタバコ?吸ってるアレへのオマージュな気がするのは気のせいでしょうか

深い森に佇む神のような鹿のラベルからはもっとナチュラルなフレーバーを想像しますが、そんな深い森で採取したフレーバーを混ぜて吸うタバコとコーヒー......って感じですかね


......っと、ついついチェーンしていたらイガりかけてしまいました( ̄▽ ̄;)

これがまた、焚き火の薪の匂いに似ていて、深い森の中、、、焚き火で暖を取りながら淹れたコーヒーで......って気分( ̄▽ ̄)


もちろんHILIQさんなのでこのクオリティ、この深みある美味さなのにお値段が財布に優しいとなると、かなーりコスパ良いと思いますd(˙꒳​˙* )


さ! Twitterで盛り上がってますHILIQさんの新キャンペーン

フォロワー数の少ない人でも早々に50RTをクリアしているようで、最低ラインのFuちゃんTシャツはゲット出来ているようですよ(*^o^*)b

200RTを超えればリキッドセットが!!

f:id:hinoki_kaonashi:20191212193937j:plain
詳細はこちら!


500RTとか1000RTはやはりなかなか厳しそうだけど、厳しいなりの特典だからね(´・ω・`)

誰が最初にVIP会員権or17777円を獲得するんでしょうか!!

というわけで、おいらも参加したいけどこないだ買ったばかりだから当分買わないなー(´;ω;`)

でもね、今のところ、キャンペーンはずーっと続く予定らしいので、今後買う予定のある人は忘れないようにねーっ!⊂( ˆoˆ )⊃