ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

PEANUTS BANANA BACCO by HAKATA WAVE

SpecialThanks

HAKATA WAVE


どうもっ!ひのきですっ!!!

今回は、いつもいつもいつもお世話になってます、HAKATA WAVEさんからの新作フレーバーテスターを頂きましたm(*_ _)m ありがとうございます


ほんと、いっつも思うんだけど、毎回応募者多数(ほとんど全員?)に配布ってほんとすげーわ( ;∀;)


今回の新作はこちら! PEANUTS BANANA BACCOf:id:hinoki_kaonashi:20191218221418j:plain

ピーナッツタバコにバナナをトッピングしてきました!Σ(´□`;)

どんな味か想像出来るような出来ないような......でも美味そうな気がします(*´﹃`*)


では!

クンクン( ̄∞ ̄).....おうっ、ピーナッツ!んでもってバナーナ!!!

(๑´ڡ`๑)ペロッ.....バナナ!からのピナタバ!!! これが吸うとどんな出方するのか楽しみです!

まずはC4 LP 0.42Ω

おっ、サラサラでスーッとコットンに染み込んでいきますねー(*^^*)


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

.......お!? バナナとタバコとピーナッツが混ざりあってバニラみたいに感じる

何度か吸っていくと、まずバナナがブワッとやってきてからタバコが混ざってくる感じ

ピーナッツがよく分からないなーって思ってたら、たぶんタバコの癖を少し和らげてる感じなのがピーナッツなんじゃないかと(´・ω・`)

他にもいくつか入ってるようだけどわからん!w でも、予想よりもピーナッツが控えめで、思ってたよりバナナも控えめで、とにかくタバコが引き立つようなバランスなのはさすがHAKATA WAVEさんだなって感じです

「煙草」ですからね!d(-∀-。)


美味いよこれ!(バナナ嫌いな人は残念だけどね......)



では抵抗値を上げてC4 LP 0.72Ωで

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ、さっきよりはバナナが少し強めだけど、それでも柔らかく出て来るので自然にタバコフレーバーへと移行していきます

エアーを絞るとバナナ感がアップ、タバコ感は残り香程度に感じます

うん、このバランスも美味い(* ´ ꒳ `* )

でも、さらにピーナッツの存在がよく分からなくなりましたw

まあ、ピーナッツが主張し過ぎるとタバコ感が負けてしまいそうなのでこのくらいが美味しいところなんでしょう(・▽・)b


ではラスト! Galaxies MTL RDAの0.99Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

お? 甘いバナーナからの香ばしいタバコが強めに出ます

これ、うんめぇ~ねぇ(*´ω`*)ウフフ

低抵抗の時みたいなふんわりバナナから気付いたらタバーコの流れも美味しかったけど、このハッキリした感じなのも美味!

高抵抗気味、いいな(´﹃`)



というわけで、今回もHAKATA WAVEさんはしっかり美味しかったわけです(*´ω`*)

あと、24日の22時からはLIQUOR BACCOなんて絶対に美味そうなやーつを限定販売するようなんです!!!!!(; ・`д・´)

争奪戦......勝てる気がしなーいっ(´;ω;`)


過去のHAKATA WAVEさんの記事はこちらですので良かったら覗いてみて下さいねっ!d(-∀-。)ネッ

RUM VANILLA BACCO

APPLE BACCO

AUTHENTIC TOBACCO