ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

HEISENBERG by VAMPIRE VAPE

SpecialThanks

SAMURAI VAPORS


ハー('o')/ーイ! コニチワー( ゜⊇゜)ノ


━━╋⊂(´ゝ`)彡 スパッ (・∀/ /・)ゲッ


最近アマゾソプライムで久々にラストサムライを観直したひのきですm(*_ _)m

今回のリキッドはコチラ~( *・ω・)ノ

HEISENBERG!!!f:id:hinoki_kaonashi:20191213042104j:plain

ハイゼンベルグといいますか、ハイゼンバーグともいいますか、とりあえずドイツェンな感じです(ジャーマンって言えよ)

なんかイメージ的には戦車とか飛行船とか大佐とかって感じがしますが、調べると量子力学創始者ってのが出てきますね

そして物の見事に予測を裏切って、UKリキッドでございますよ、えぇ、エゲレス産デス

こちら、先日SAMURAI VAPORSさんにお邪魔した際、5000円以上購入で引けたSAMURAIクジで「好きなリキッド持っていけやぁ!賞(仮称)」を引きまして頂いて来たリキッドでございます!太っ腹!

m(*_ _)m アッリガトウゴザイマァッーーース!!!


爽やかなアニス、という説明とリキッドが美しいブルーなのとで試飲もせず決めてきました( *´꒳`* )


ほらブルーハワイレベル!!!f:id:hinoki_kaonashi:20191226163420j:plain


では吸ってみよー!!!


クンクン( ̄∞ ̄)......うん、アニスが優しめに香るスッキリした感じ

(๑´ڡ`๑)ペロッ......清涼感があっておくちスッキリ、適度な甘味


C4 LPの0.37Ωでズバーンと吸いましょう!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

美味いっ!!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

すーーーっと清涼感、程よい甘さと強過ぎないアニスの香りが鼻腔をリフレーーーッシュ!⸜(* ゚꒳゚*  )⸝

メタメタ好みです( *´꒳`* )ウフ

これが単なるアニス系やお口スッキリ系とは違って、白ブドウにも少し似たフルーティーな感じがしてハマるのである(´・ω・`)

キウイ的な感じとかオレンジ的な感じもあるかなぁ......なんだろうなぁ、美味いなぁ......(チェーン)

※ フルーティーアニスメンソールだそうです


0.70ΩのC4 LPでも吸ってみよう

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、やっぱブドウっぽく感じるけどさっきよりベリー系も感じる気がする

アニス、ブドウ、ベリー、、、パッションフルーツとか居るたりするかなぁ.......(チェーン)

うん、何も考えずに吸っていても美味しいし、何のフルーツが混ざっているか味わいながら気付いたらチェーン状態になっているのも美味しい

これは良いやつだぁぁぁヾ(●´∇`●)ノ


PIXIE フューズドクラプトンの0.58Ωでもいってみましょうかね(・▽・)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あれ?うーーーっすらバナナ的なのもいる? 複雑さによってまろやかな感じが出てきてそう感じたのかな?


アニスが苦手な方でも吸えるのではないかな?ってくらい優しいアニスなので、まぁ、個人的には歯磨き系リキッドに分類してしまうやつなんだけど、その中でも癖の弱い方なので日頃歯磨きしてる人なら大丈夫なんじゃないかなーって思います(乱暴)


勿論冬の時期にも美味しいんだけど、リキッドの色も素敵なのでタンクへぶち込んで真夏の綺麗な海で見た目も味も楽しむと最高よねー(≧∇≦)

f:id:hinoki_kaonashi:20191213042127j:plain