ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

メロン極 by りきっどや

SpecialThanks

まーず
りきっどや


(・ω・ノノ゙☆パンッ

まーずさんが抽選大変だったのはりきっどやさんのせい、二本目!

メロン極!!!f:id:hinoki_kaonashi:20191227190239j:plain


ブログ大手 まーずさんとりきっどやさんの企画で当選して頂きましたm(*_ _)mf:id:hinoki_kaonashi:20191227190228j:plain


青りんご極はあのお菓子まんまの味でしたが、こちらはどうでしょう!


クンクン( ̄∞ ̄)......うわっ、笑ってしまうほどのメロンだ......www メロンテロだーーー!!!

(๑´ڡ`๑)ペロッ......めーーーろーーーんーーーだぁぁ!

もう種取った真ん中のふやふやしたいちばん甘いとこの味がしますやん......

これを吸うとどうなるのかっ!!!

へへ、青りんご極をチャージする時にメロン極もチャージしておいたのでナンチャラクッキングのようにもう準備が出来ています!

まずは格安プルテク互換カートリッジに入れてVplusで吸っていきます( *´꒳`* )

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

..............(間違えてマンゴー吸ってモータ)

..............(見た目一緒だから間違うやんね)


コホン.......(カチャカチャカチャ......カチャッ)


では、吸っていきましょー( ̄・ω・ ̄)

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

うん、甘めのメロンリキッドだ(・▽・)

メロンの甘い香りと実際の甘さがバランス良くて美味しい(*´ω`*) でもパンチが少し無いかな(でもポッドだからなぁ)

ちょっと物足りないのでCALIBURNに入れてみようかなっと(´・ω・`)


ポッ......ポッ......ポッ.......ポーーーーーン


はぃ、結局待ちぼうけしました(ノ∀`)タハー

では、、、CALIBURNで!

(〃 ̄)-■ すぅぅう

(〃 ̄o)oO〇 はぁああ

おぉ! メロンの青臭い瓜系の感じもちゃんとあって、優しい甘さがメロンの再現度高めで美味しくてウマー( *´꒳`* )

でもやはり舐めた時のパンチは無くなってます(それはアタリマエー)

これはあれだね、味の出づらいポッド機種だと物足りなくなるけど、CALIBURNだったり、セラミックカートリッジとかしっかり味の出るやつをオススメします

美味いです(*^^*)


ではでは、いつもと逆でMaze V3の0.57Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おや? なんだろう、メロンというよりはメロン味のなにか、って感じですかね

メロンサイダーとかメロンサワーみたいな感じでリアルメロンからは離れてしまったけど美味しい!


では0.32Ωに下げたMaze V3でいきまーす

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うぬー、なんか甘くて美味しいんだけどメロンって感じは僅かになってしもーた(´・ω・`)

でもなんか美味しいんだけどね(・▽・)


青りんご極は低抵抗でも美味しかったけどメロン極は低抵抗だと変わってしまった感じでした


ならばGalaxies MTL RDA 0.99Ωも (*^^*)

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁ

うん、美味ひ(*´﹀`*)

メロンの青臭さと真ん中の甘味、メロンの真ん中の味がするー(ノ´▽`)ノ♪


そういえば、青りんごもメロンもどっちもなんだけど、パフして吸い終わってからドリチから出る匂いを嗅ぐと少しセメ〇イン系に似た臭いがするんだよねー(´・ω・`) もちろんあそこまで嫌な臭いでは無い!w

もちろん吸ってる時にはそんな事なくて美味しく吸えてるんだけどね

こういうリキッドってちょいちょいあるよね? 単体の匂いは良いのに吸うとケミカルだったり、吸うと美味しいけど単体はケミカルだったり、、、ってまあ、同じリキッドでもアトマやビルドが変わると味も変わってしまうし、人による感覚の違いって物凄くデカいしね(・▽・)b

抵抗値でガラッと味が変わるものもあればどの抵抗値でも変わらず吸えるリキッドもある! VAPEってたのしーね!!!( *´꒳`* )


どちらも は?30mlの価格じゃね??? っていう金額で100mlが買えちゃうとか物凄いんですけど味もちゃんと美味しいリキッドなので、別ブランドを立ち上げたSAROMEさんの本気度が伝わってくる二本でした!!! 感謝!!!