ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

PASSION FRUIT by Vaponaire

SpecialThanks

NAITO INC.


っぁ、わったしっからっ、ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

っぁ、めっりっくりっまっ、ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

っぁ、あーなたっからっ、ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

ぅぁむぅぇーりくりっまっ、ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

さーんたーくろーしーずかーみーんっ♪


ドスン!!!(´・ω・)つ■彡☆ PASSION FRUITf:id:hinoki_kaonashi:20200103191649j:plain

はいっ、どーもー!!! クリスマスカードのサンタさんが夢に出そうなくらい脳内インプットされました、ひのきです┏○ペコッ

昨年、クリスマスを過ぎたところでないとーさんから当選連絡を頂きました、プレ企画のクリスマスプレゼントです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さんきゅ~ないとーサンタさん!m(*_ _)m

さぁこちら、Vaponaireというイギリスメーカーのリキッドで、NAITOさんの取り扱うOR(オアスモ)のカートリッジにもこのメーカーさんのリキッドが使われているんですね(´・ω・`)


では、いってみよ!(σ *・꒳・*)σ


おっと!このノズル!!! これ、キュポッ と取ると穴が大きくてアレが添加しやすいっていうやつでしょ!!!f:id:hinoki_kaonashi:20200104003837j:plain

違ったらゴメン!(おら添加しないし、もし違っておっただけになると悲しいのでこのまま!www)


では改めて


クンクン( ̄∞ ̄)......うんうん、この甘酸っぱい香りが好きなんです(*´ω`*)

(๑´ڡ`๑)ペロッ......ヨーグルトにこのままかけたい感じw

ちょっとトロッとしているのでVG高めっぽいです


C4 LPの0.3Ωでいきますっ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おぉ!? なかなかに甘さと香りが強く出ていてパッションフルーツジャムのような感じで美味しい( *´꒳`* )

おいらは清涼感バカなのでほとんど感じてませんが、もしかしたら薄らと清涼感が入っている様な気もします

パッションフルーツの果実そのもの、っていうよりは少し加工された感じの甘さがありますね


ちなみに、昔はPASSIONだし南国だし「情熱の果実」だと思ってたんだけど、実は「受難の果実」って深い意味があるってことを知ってビックリしたんですよねー(´・ω・`)

っと、横道なのでこの辺で☆ 興味ある方は是非調べてみてください( * ・꒳・* )


続いてC4 LP 0.66Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

甘さの角が取れて少し爽やかさがアップしたので酸味のあまり無い熟したパッションフルーツジュースって感じですね

うん、低抵抗はパッションフルーツネクターで中抵抗だと完熟パッションフルーツジュースって感じの違いです(伝わる?www)

どちらにしても完熟系なんだけど、低抵抗の方がマッタリしてる感覚ですね


Galaxies MTL RDAの1.00Ωでも吸ってみましょう

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

うん、南国の香り(*´ω`*) オアスモに入ってるくらいなのでもしかしたらもともとがポッド用なのかもしれませんが、高抵抗で吸う方が安定して美味しく吸える気がします

マッタリネクター風味を味わいたい方は低抵抗でドスンと吸うと満足できると思います d(-∀-。)


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


あっ、そうか!(* ॑꒳ ॑* )

あれですね、パッションフルーツリキュール系な感じの味の出方です!(※ アルコール感はありません)

果実のあの酸っぱい感じを想像して吸うとちょっと違って感じてしまうかもしれませんのでご注意を(。-_-。)b


うん、真冬だけど南国気分に浸れます♪


このメーカーさんのリキッドは罠師..........!?(こんな変換使ったこと無いぞっ!!)......コホン......和梨テイスティングした事あるのですが、そちらもなかなか美味しくてこれからあちこちへ拡がるかもしれないメーカーさんですね( *´꒳`* )

VAPE_NAITOさんありがとうございましたっ!



昔撮った受難の花をペタッ(´・ω・)つ
f:id:hinoki_kaonashi:20200105174546j:plain

パッションフルーツが穫れる花はもう少しヒゲヒゲです( *´꒳`* )