ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ピーナッツミント by SUGAr Vape

柿の種からピーナッツが抜いたヤツが好きだったんだけど、歳を重ねてくるとピーナッツ無しじゃ味気なくなってきました、どうもひのきです┏○ペコッ


さっ、昨日開幕しましたSUGAr Vape祭り、二本目でございますっ!!!


こちらっ!ピーナッツミント
f:id:hinoki_kaonashi:20200103000440j:plain


パッと名前から考えると不思議な感じがしますが、思い浮かぶのはやはり、アレですよね?(・▽・)


ではいってみよー!!!


クンクン( ̄∞ ̄)......おう!爽やかなピーナッツの香り! ミントが爽やかさだね

(๑´ڡ`๑)ペロッ......およ?控えめかと想像していたミントが意外と効いてそうなので吸いやすそう!

C4 LPの0.33Ωからいってみまーす!


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あーっ!うまーい!!!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

ピーナッツの香りが強すぎず、そしてしっかりとしたミントと少しの甘さがちょうど良くて思った通りに吸いやすい!

イメージしていた通りメンソールタバコに似てる感じではあるけど、そこはしっかりとピーナッツならではの香りがあって美味いのです

このバランス、かなり好きだなー

2019下半期トップセラーなのも頷ける!


次はC4を0.69Ωにして!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

これまた絶妙なバランス

ピーナッツもミント両方が少し円やかになっているのでさらに吸いやすい

ただし!薄くなったわけではないのだ!

これはもう密林プライムとか観ながら延々とチェーンしてしまうやつだなー(>_<)

ミントのお陰か、ピーナッツ特有の 皮の渋み みたいな癖があまり感じられないのが吸いやすさのポイントだね

それでいて、ちゃんとピーナッツらしさがあって良い

メンソールじゃなくて ミント なのもポイントな気がします


Galaxies 1.02Ωでも吸ってみよー!

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ


お??? 思ったのと間逆でピーナッツが後味側に回って控えめに、メンソールの方が際立って感じる

てっきりピーナッツが香ばしくなってメンソールがふんわりになると思ってた(ノ∀`)タハー

でもね、メンソの後味にピーナッツ、これも美味いですねー( *´꒳`* )


どの抵抗値で吸ってもうまい! これは良い!


気付いたら5mlなんてすぐ吸いきってしまいそくなくらいでござる(≧∇≦*)


うん、これもストライクでした!( *˙ω˙*)و グッ!



SUGAr祭りはまだまだ始まったばかり、あと6本もあるでよ!!! たのしー!!!