ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

YUI SP-Coffee by SUGAr Vape

帰って来たSUGAr Vape祭-おかわり- でございます!

帰って来た......と言っても間が開きすぎまして、はや半月、これが2月最初の記事です(*ノД`*)タハッ


理由はあるのですが、とりあえずそんなことはどうでも良いので後述しますw


気を取り直して気分一新! 隠れ二回目レビューのリキッドはこれだぁっ!!!


YUI SP-Coffee!!!(´◉ᾥ◉`)f:id:hinoki_kaonashi:20200128182657j:plain


そう、Twitterアカウント @katsukatsu00123 さんのTino Cokeに次ぐ、SUGAr × 常連さんコラボ企画第二弾でございますっ!

こちらはTwitterアカウント @yui_vapetype さんとのコラボ作なので吸って美味しかったら感想をお届けすると喜んで貰えると思います(*^^*)

こちらのリキッド、甘さ控えめまろやかアーモンドコーヒーをイメージされているとのことでとっても楽しみです!


クンクン( ̄∞ ̄)......おっ!? アーモンドっぽさはあまり分からないけど美味しい珈琲の香り

(๑´ڡ`๑)ペロッ......アッ、これは!!!

はよう吸いたいぜ! C4 LP 0.38Ωから!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うみゃーーーーー!!!

ほのかな甘さを感じるやいなや、コーヒーの香ばしさにナッツの香りが乗ってきてとても美味い!

甘すぎないからあとを引かない、つまりしつこくないし、程よく苦味を引き立てつつしっかりとアーモンドコーヒーが味わえる

なんなら、このうっすらとした甘さがコーヒーホイップにも感じます

凄ぇ好みです(*´ω`*)

いやぁ、皆さん素敵なリキッドを思い付かれるものですねぇ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ

そしてそのイメージをこうして形にしてるく、さすがSUGArさんです(´ー`*)ウンウン


次はC4 LPの0.68Ωで(。-_-。)b

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー、あー、ほのかだった甘みが気持ち強めになったけどそれでもビター感があるアーモンドコーヒーが主役

甘い系珈琲も好きだしダーク系コーヒーも好きだけど、甘さがありながらダークでもありナッツが纏めるこのバランスは癖になる感じですねぇ


STNG MTL RDAの0.84Ωでも!

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

うん、より甘さがハッキリしてきた、、、といっても低抵抗に比べてというだけで、これでも他に比べたら控えめな甘さ

そしてコーヒーの香ばしさもナッツの香ばしさも程よく際立っていてそれぞれを強めに味わうことが出来ます

うん、ブレンドコーヒー ホイップ&ナッツトッピング って感じですね(*´ω`*)


幼少時から珈琲に親しんで来たひのきはコーヒーがぶ飲み派なので低抵抗の甘さ控えめホイップトッピングのアーモンドコーヒーが好みです!

フレーバーの基本は変わらず、アトマや抵抗値、ワッテージによって微妙にバランスが変わるところが自分の好みに合わせやすくて良いと思います!


いやぁ、美味しかった!(5mlがもう無い)


次のオリジナルコラボリキッドを作るのは......

貴方だ!!( ´-ω-)σ



というわけで、わたくしひのきもこっそり第三段で薫梨を作って頂いております

Tino Coke、YUI SP-Coffeeと併せてお試し頂ければ、と思います(⌒-⌒)



さて、、、雑談w

別にネタが無かった訳ではなく、なんで放ったらかしになっていたのかと言いますと、SUGArさんに注文したこちら(と自分の薫梨)着弾後、微妙に鼻が詰まり気味だったので治るまで寝かせたのに一週間

ようやく吸えたものの少し用事が詰まってたのでさらに間が開き数日

終いにゃせっかく書き上げて保存した下書きがなんや知らんエラー?みたいなもんでキレイさっぱり消えてしまいさらに数日

んで心折れて書き直すまでに数日かかった次第であります(´゚艸゚)∴ブッ

ちなみにその時消えた記事は丸二本(瀕死)

原因はどうやら通信不良???による下書き送信エラーだったようです(それ以外考えられない)

まぁ、過去にも何度か下書きすっ飛ばしたことあるのですが(過去は全て操作ミスw)、まぁ勢いに乗ってせっかく書いた記事がスポーンと消えるとそこそこダメージでかいんですw

さ、気を取り直して書き上げたので、もうひとつ書き直したら残ってるネタもいくつかあるので進めていこうかなー

ってしてるとネタが尽きるなー......

そしたら雑談の日々になります(爆)