ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

CRYSTAL HAZE by AZHAD'S ELIXERS

SpecialThanks

Flavor-Kitchen


ついったのキャンペーンで当選してリキッドのサンプルセットを頂きましたぁ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

フレーバーキッチンさんに感謝 m(*_ _)m


頂いたのはこのセット!

AZHAD'S ELIXERS TRIPLE CONCENTRATION AROMAS!!!f:id:hinoki_kaonashi:20200310105559j:plain


こちら、香料としての販売なので自分でベースリキッドと混ぜなければなりません

手間で面倒くさいと考えるか、それともPGVG濃度や味の濃さを自分好みにカスタマイズ出来ると考えるかは貴方次第!(´・ω・)σ

今回はサンプルセットなのでベースと混ざった状態で送っていただいておりますm(*_ _)m アザマス

この三本、たまたま色が三段階なので薄いのから濃い順に吸っていこうかなーと思います(*^^*)b


このアザドエリクサーズというブランド、そして各リキッドについての説明はフレキチさんのページがめちゃめちゃ充実してますので こちら でご確認下さいm(*_ _)m


というわけでまず一本目はこちら!


CRYSTAL HAZEf:id:hinoki_kaonashi:20200310191104j:plain

バニラクリーム、ヘーゼルナッツにバージニアタバコとラタキアがブレンドされているそうです

想像するだけで旨そうです(*´﹃`*)

それではいってみよー\(^o^)/


クンクン( ̄∞ ̄)......そうね、スモーキーな感じと甘いバニラ、VCTな香りがします

(๑´ڡ`๑)ペロッ......ぬ! これは!!!

C4 LP の0.32Ωの低ワットからいきまーす

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

これは......うめぇ!!!

めっちゃクリーミーなヘーゼルナッツ!

バニラが追い掛けてくるんだけど同時にタバコが出てくるから甘ったるくなるわけでもなくタバコタバコになるわけでもなく、スッキリ後味!

この組み合わせでスッキリ吸えるとは......

ワッテージを上げてガッツリ焚くと今度はラタキアが出てきます

バニラが入ると結構バニバニするはずなんだけどそれが無くて、ラタキアも強過ぎずちょうど良いのはたぶんバージニアさんとナッツが中和してるっていうか

なんだこのバランス( ̄・ω・ ̄)うめぇぢゃん

あ、でもチェーンしてるとやっぱりバニラが蓄積して来る感はあるかな? でもバニカス系からしたら控えめで良いかな


では0.69ΩのC4いきまーす

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

んぁー、うめぇなぁ(*´﹃`*)

なんだろう、このバニラを感じながらもスッキリしてて、ラタキアがグッとくるや否やバージニアナッツが混ざってきてこれもスッキリ吸える

これもワッテージ上げると甘味が増す感じだけど、それでも甘ったるくないので良い感じにチェーン出来る

バニカス系って美味しいんだけど、個人的にはどうもやっぱり甘さが蓄積して少し吸ったら満足しちゃうんだけど、これなら暫く吸い続けても飽きないなぁ~


では1.01ΩのGalaxies MTL RDAで(。-_-。)b

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

うーん、やっぱりMTLが苦手なんだろうなぁ(-.-;) バニラとラタキアっぽさが洋酒っぽく感じるんだけど、クリーミーさとヘーゼルナッツが埋もれてしまうんだよなぁ

これはこれで美味しいんだけどもなぁ


というわけで、個人的には低抵抗でも中抵抗でも、低ワット気味でスッキリ吸うのが好きでした☆


......では終わらんよ!


これ、ポッドレディーって書いてあるのよ! だからポッドで吸ってみるのよ!

登場きゃりきゃりCALIBURN!


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


おっ、ウミャー! 高抵抗だけどMTLじゃないから?w か、美味しいのです!

ちゃんとクリーミーヘーゼルナッツにバニラとバージニアラタキアがバランス良い! 甘さもラタキアの癖もちょうど良い

それでもやっぱり中低抵抗の低ワットの方が好きだけど、この系統はポッド系で吸うのが似合う感じやね(*^^*)



さて......サンプルセットとしてひとつの記事にするつもりだったけどやっぱり長くなったので三分割にして勿体ぶりますかね(*´罒`*)

購入はこちら