ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

MARASCO SUPREME by AZHAD'S ELIXERS

SpecialThanks

Flavor-Kitchen


はいっ、前回に引き続きまして、ついったのプレゼントキャンペーン当選で頂いたリキッドサンプルセットでございますぅ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
AZHAD'S ELIXERS TRIPLE CONCENTRATION AROMAS!!!f:id:hinoki_kaonashi:20200310105559j:plain

フレーバーキッチンさんに感謝 m(*_ _)m


ほんとは三本一気に書くつもりだったのですが、そうなると長~くなってしまうし、短くまとめてしまうのも勿体無いリキッドだったので三本立てにしてますd(˙꒳​˙* )

さ、色の濃さ順にしまして、二本目はこれ!

MARASCO SUPREMEf:id:hinoki_kaonashi:20200310195110j:plain

こちらはブラックチェリーにブラックベンディッシュタバコをブレンドした、爽やかさと渋さのあるフルーツタバコだそうです

ぶらっくべんでぃっしゅだばこ って噛まずに言うのが大変なのによくわかりません

それ以前に前回のバージニアタバコな雰囲気も分かってません←


さて、ではイッテミヨー!


クンクン( ̄∞ ̄)......あれ?良くわかんない(--;)

(๑´ڡ`๑)ペロッ......おっ、ほんとだ、チェリーと苦味があるようですな

残念ながら喫煙時代にもブラックチェリーはあまり吸ったことがないのだけどそんな方向性かな?って感じがします

Maze V3 0.46Ωです( ´ ▽ ` )ノ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ!?

こりゃ面白い、チェリーが来るーと思いきやすぐにタバコになる!

タバコには嫌な感じの無い......って、卒煙してから煙草臭が嫌いなんだけど、VAPEのタバコ系に嫌な感じがしないってのはきっとタールの臭いがしないからなんだろうなぁ......葉の匂いは好きだわ(*^^*)

おっと、逸れたm(*_ _)m

そう、チェリーが来たと思ったらすぐにタバコの香りで満たされてバランス良く混ざった感じになる

ドクペ飲みながらタバコ吸う感じ?w

うん、好み的にはHAZEの方が好きだけど、これもアリ!


あんま変わんないけど続いてMaze V3 0.58Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

お、甘味が少し増したかな? チェリーっぽさがより"ブラックチェリー"な感じになってタバコっぽさよりもチェリーが少し強いのでこれぞフルーティータバコですね

うん、これも美味いけど、抵抗値下げてた方が好きかな(´・ω・`)


そいではSTNG MTL RDAの0.83Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

うん、中抵抗とさほど変わらない

甘味のあるブラックチェリーからのタバコなのでちょっと癖を感じる

ルートビアが好きなくせにドクペはあまり好きじゃない奴なのでこのリキッドも好きな方向ではないのだけど、それでも美味しさが分かるのできっとチェリータバコが好きな人には刺さるんじゃないかな?

以前吸ったチェリータバコ系に比べたら確実にこれの方が美味しい気がする(。-_-。)b


こればかりは好みなので仕方ないね( ´ ▽ ` )ノ


さぁ、次はアザドさんの中でもNO.1のリキッドだそうで楽しみでやんす!!!



んで、結局きゃべんでぃっしゅってナニモノだったんだろう......←調べる気は無いらしい