ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

10.000 by AZHAD'S ELIXERS

SpecialThanks

Flavor-Kitchen


今回もついったのプレゼントキャンペーン当選で頂いたリキッドサンプルセットでござぃ☆
AZHAD'S ELIXERS TRIPLE CONCENTRATION AROMASf:id:hinoki_kaonashi:20200310105559j:plain

フレーバーキッチンさんに感謝 m(*_ _)m

CRYSTAL HAZEMARASCO SUPREMEに続くアザドエリクサーズ三本目はこれ!

10,000f:id:hinoki_kaonashi:20200310195546j:plain


ん??? イチマン???


(<●>ω<●>)じーーーーっ.......


うん、これ、10.000で、10点満点!って感じじゃなかろうか( ̄▽ ̄;) 意味は分からないス

リキッドラベルも説明も『 . 』なんだけど、商品選択項目やこの仮ラベルは『 , 』で両方混在してるんだよね(;´Д`)コマカクテゴメンネェ

っちゅうことで勝手にやり直し!

10.000です(八・ω・)f:id:hinoki_kaonashi:20200310195546j:plain


さて、こちらはアザドエリクサーズで人気NO.1で、ラタキア、トルコタバコ、バージニアタバコの絶妙なブレンドだそうです

なんでも、『嵐が吹き荒れる夜、パチパチパチと音を立てる暖炉の傍で、肘掛け椅子にもたれながらひとり優雅な時間を過ごす、そんな気分が味わえます』という、それはもう気分は映画の中に居るかのようなリキッドだそうですw

よし、そこまで言われちゃぁ、YouTubeで暖炉の音を流しながら吸っちゃいますよ!!!

.......あれ? 最初から音流しちゃダメか(´艸`) 想像力にどう働き掛けてくるのか試してからだな♪


ではイッテミヨ!(σ´▽`)σ


クンクン( ̄∞ ̄)......うわ、めちゃめちゃスモーキーな香り!

(๑´ڡ`๑)ペロッ......うん、スモークチップシロップみたいな感じ(どんなやねん)


では、C4 LP 0.32Ωから(*´ω`*)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うわ、これは煙だっ、煙

スモーキーな煙、そのもの

リキッド自体の甘さもほぼ感じないくらいにスモーキーミストです

ラタキアの香りと葉煙草の香りが織り交ざってガチンコのスモーキータバコになってます

語彙力が無くて無理や! 煙だ、煙!

なんなら、火がついて燻った木の煙の匂い

.......( ゚∀ ゚)ハッ! 暖炉の匂い!?

って調子こいて吸ってたら少しイガりましたけどね!( っ゚、。)っ

いやぁ、スモーキーさを感じるリキッドはあれど(いや、それでも多くはない)、これはまさに煙

しかも高級な煙です(´>∀<`) とても香り高くて吐いたあとも鼻腔に残る、そしてそれがすぅーっと抜けていくのが心地良い


では0.75ΩのC4でも(*^^*)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

若干甘味を感じるけど、香りは紛れもなく煙

もう『煙』しか言ってないな( ̄▽ ̄;)

ただ、低抵抗低ワットの時に比べて甘さが少し出てくるので個人的には低抵抗低ワットで吸って甘さの無い煙を味わいたい感じです

あとラタキアっぽさが少し引いて葉たばこ側が強めになった気がします


ほいではSTNG MTL RDA 0.86Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

うん、やはり甘味が気になる

でも、甘味が気になるほどにリアルな煙感って感じです

ラタキアを少し焦がした感じかな?と煙草葉の煙感がしっかりと混ざっていて凄い


まぁひのきの個人的嗜好が大抵のリキッドで低抵抗低ワットに偏る傾向があることにようやく気付いてきました(ノ∀`)タハー

低抵抗低ワット辺りで吸う方がピート薫るスモーキーウイスキーを飲みながら美味い煙草を吸っている感覚ですね

確かに見えました、ウッドチェアーに座ってウイスキーを傾けながら煙草を吸う姿が!!!

..............嵐は見えませんwwwww


でも!たくさんの木に囲まれた清流の河川敷でこれからバーベキューを楽しもうと木を燃やしているところ、も想像出来ましたw(*ノД`*)タハッ


うん、これは確かにフレキチさんのボスさんwが本気になるだけのことはある


いやぁ、凄いですね、前は タバコ系=ナッツ系 ってなくらいだったのにどんどんリキッドも進化してますね(*´ω`*)


現在、大人気で10,000は品切れのようですがまたすぐ無くなりそうな気がしますので入荷メール登録をしておく方が良さそうです(*^^*)b

CRYSTAL HAZEMARASCO SUPREMEも是非(´﹀`)