ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

英国紅茶 Jamie by Nameless Element

SpecialThanks

Nameless Element


どうも( ´ ▽ ` )ノ

今回はこちらっ!

英国紅茶 Jamie(ジェイミー) です☆f:id:hinoki_kaonashi:20200316235644j:plain


Twitter企画で当選して頂きました! ネームレスエレメントさんありがとう!(*´ω`人)

Nameless Elementさんといえば、そう、サメがトレードマークですねd('∀'*)

今回頂いたジェイミーは眉のない和装の女性がトレードマーク! ゴールドレーベルです(*^^*)b

英国紅茶といえば、香り華やかでありながら苦味と渋味がちょうど良いアクセント、だと勝手に思っているのですが、どうでしょう


ちなみに甘さ控えめ、甘め、甘さ2倍と選べたので甘さ控えめなノーマルを選ばせていただきました!

では、実食!(飲)(吸)

クンクン( ̄∞ ̄)......うぉ、マジか、紅茶の缶開けた時の匂いがする

(๑´ڡ`๑)ペロッ......え、マジか、紅茶じゃん


さぁ、いつも言ってますが、舐めるのと吸うのとでは訳が違う! これがどういった感じに味わえるのか!!!

Maze V3 0.35Ωから!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

まーーーじーーーかーーーーーーー

紅茶じゃん

めちゃめちゃ紅茶じゃん

まさに、じゃん

え? は? うそでしょ?

バラのような香り、さらに柑橘のような香り、そして豊かな紅茶葉の香り

ノーマルにしたのでほんのりとした甘さ、それが抜群のバランス

バラ > 紅茶 > 柑橘 な雰囲気に感じます

めちゃめちゃ美味いんですけど......( ̄▽ ̄;)

あかん、これはあかん、美味すぎる

折角なので良いところもあればダメ出しだってしたいのにダメポイントが見付からないじゃないか!←天邪鬼なもんで

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、そうな(´ω`) ワッテージを掛けすぎると物凄く華やかな香りになってほんと、バラのハーブティーのような......ってこれも好みやん!

いや、華やか過ぎて紅茶感が負けてしまうので多分、紅茶を求めて吸う人には芳香剤っぽく感じてしまうと思います

が、個人的には、この華やかなのも大好きです


大人しく次行きましょう、0.58ΩのMaze V3

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

お? さっきよりもそれぞれが控えめな香り方だけど決して薄い訳ではなく、パンチがある

そうね、バラっぽさが弱まって柑橘が少し目立ち、紅茶っぽさも少し控えめで爽やかに吸える感じ

これをワッテージ上げていくと、うん、それぞれが強くなってちょうど良い!

ワッテージを上げて結構濃くなってもバランスは 柑橘 > 紅茶 >バラ って感じです

ぁぁぁぁぁ、うめぇーなぁー(>o<)


ではGalaxies MTL RDA 1.01Ω(。-_-。)b

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

おっ、美味い(´・ω・`)

MTL苦手なのに美味い!!

低抵抗から高抵抗まで、どの抵抗値でもしっかり英国紅茶を味わえる

ワッテージをいじればバラ、柑橘、紅茶のバランスを変えられるので自分の好みに合わせやすいというのがとても良い(*^。^*)


低抵抗から高抵抗まで楽しめる、いやー......参りましたm(*_ _)m

お茶・紅茶系大好きなんだけど、これ、今までで一番好きかもしれない(*´ω`*)


まさにティーブレイク(*^。^*)

紅茶好きな人は吸った方がいいぞ!!


Nameless Elementさん

ありがとうございました!!!