ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

梅干しメントール Nolaco by Nameless Element

梅の時期が終わり世間は桜ラッシュですね☆

どうも、ひのきでございますm(*_ _)m


今回のリキッドはこちら!

梅干しメントール Nolacof:id:hinoki_kaonashi:20200322153542j:plain


先日プレ企画で頂いた英国紅茶がとても美味しくって、こちらは購入させて貰いました(ノ∀`)タハー


"梅ガム、梅アメ、梅ミンツ、梅干し系酎ハイ等の梅干し菓子系フレーバー。酸味をガッツリきかせたサッパリ系リキッドです!"

だってよ??? 最強ぢゃん!?!?

もう想像するだけで口中に唾溜まってきます!


今回のはバリエーション豊富で、清涼剤と甘味料をそれぞれ調整出来ますが、おいらはノーマルで注文しました


ほいではいってみよ!(σ´▽`)σ


クンクン( ̄∞ ̄)......ん? うん、梅!ってよりは確かに梅ミンツの匂いな感じ

(๑´ڡ`๑)ペロッ......!?!?!?

さ、早速吸おうぜ カタ:( ;´꒳`;):カタ

C4 LP の0.35Ωからでーす( 'ω')/

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

梅ミーーーー(≧∇≦)ーーーーンツ!!

うまー! 少し甘めでまさに梅ミンツ! すーっとくる清涼感も清々しい!

んでもって残り香に僅かな渋味があって、それがまんま梅なんだよなぁ~

すげぇな!(´・ω・`)

ワッテージ掛けすぎるとちょっと酸味飛んじゃうのと焦げっぽいっていうか、焼いた感が出てくる気がするので個人的には余り好きくない(´・ω・`)

低ワット気味で吸うと爽やか梅ミンツ!


次はC4 LP の0.69Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うんうんうんうん、梅ガム(≧∇≦)

抵抗値上がった分、清涼感が弱まったので梅ガムに似てきました

いやー、めっちゃ鼻腔がスッキリするわー

この後味がなんともお菓子の梅感あって懐かしい気分に浸れます


ではどっちに転ぶか、0.88ΩのSTNG MTL RDA

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

あー、ミストが暖かいので焼酎梅割りって感じw

なんか梅酒感ありますねw これも美味いw

なんかもう、この再現度笑っちゃうw

意外なことにSTNGで吸うのが一番好きかも!?

これはハマるやつやわー(≧∇≦)


これからの時期にもスッキリ出来るし、冬でもMTLでイケますd(˙꒳​˙* )


梅ダイスキマンとしてはここまで再現度が高いと酸味がもうちょい欲しくなってささまうところだけど、あくまでも梅菓子なのでこの位の酸味で正解でしょう


ぬぁーーーすっ、ぱっ、いっ!!! ってなっちゃうと樹脂系で吸えなくなりそうですしw


駄菓子梅系や梅割り系が好きな方は是非!(。-_-。)b