ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Vplus ジェットブラック by VEEAPE

´ω`)ノ はるらんまんまん

自粛中でも節度を守って楽しくいきましょう☆

どうもひのきですm(*_ _)m


以前にもご紹介したVEEAPEさんのVplusに新色が出ましたん♪

ジェットブラックf:id:hinoki_kaonashi:20200407163941j:plain

セラミックカートリッジがふたつ、ノーマルドリチとプルテクプラス用ドリチがひとつづつ、そしてMicroUSBケーブルが付属しています


漆黒のプレートがシックで大人の雰囲気f:id:hinoki_kaonashi:20200410163812j:plain


枠部分はマットブラックなので鈍い輝きがアクセントになってとてもカッチョイイf:id:hinoki_kaonashi:20200410163841j:plain


これでさんしょくめ(*º▿º*)♪f:id:hinoki_kaonashi:20200407163853j:plain


え? 持ち過ぎ?(๑´ㅂ`๑)

小さくて握りやすい、ミスト量が適度、セラミックコイルで美味い、バッテリーが一日もつ(650mAh)、と便利なので普段使いはVplusばっかりになっています(ノ∀`)タハー


このセラミックコイルがとても優秀で、格安のカートリッジだとかなり物足りなくなります

まぁお値段は張りますが、自分の場合だとひと月~それ以上使えている(リキッドによる)のでコスパとしては決して悪くないと思います

シリコンキャップを外してリキチャするのですが、広い方(写真下方)だけ開けると空気の逃げ道が無くなって上手く入らなくなるのでキャップ自体外してしまった方が楽だと思いますf:id:hinoki_kaonashi:20200410164234j:plain

ギリギリではありますが、普通のリキッドボトルからでも零さずチャージ出来ます(ゆっくりやらないと溢れますw)

まぁシリンジ付きボトルの方が良いけどね(。-_-。)b

真ん中の穴に入れたらあかんぜよ( ̄・ω・ ̄)


あと、パネルの隙間がエアフローになっているのでガッチリと握ってしまうとドローが重くなりますのでご注意を(。-_-。)b

逆を言うと、握り方でドローの重さを調整出来るということですね(*^^*)b


え? 3台も持っててどうするんだって?

マッタリ系リキッド、爽快系リキッド、そしてCBDリキッドと使い分けてるんですよね(*^^*)

細かい説明は こちらの記事 でご確認を(*^^*)b