ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

薫梨 by SUGAr Vape

SpecialThanks

SUGAr Vape


ハイサ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ


どうも、ひのきですm(*_ _)m


今回はこちらっ!!!

薫梨f:id:hinoki_kaonashi:20200128182416j:plain

薫(カオるナシ)梨

なので、カオナシとお呼びくだされ(駄洒落)


というわけで、以前 コラボ企画リキッド として記事にしましたこちらのリキッド

SUGAr VAPEさんで3回リピート注文するとオマケリキッドが貰えるのですが、その時に希望を伝えるとSUGArさんにオリジナルブレンドを作ってもらえるのです!(フレーバーは要相談)

5mlのオマケなのですが、香料を揃える手間も調合であれこれ試行錯誤する手間もなく、自分のイメージを実際のリキッドにするとどうなるのかが楽しめてしまう超素敵なサービス!

しかもなんと! 出来上がったオリジナルリキッドが良かったら半年間の期間限定で商品化して貰えるという!!!


で、出来上がったのがこの薫梨なのです!f:id:hinoki_kaonashi:20200410182103j:plain

こちら、7月末までの販売ですので是非m(*_ _)m


いやね、前回の記事はリクエストから仕上がったリキッド(名前も カオナシ)の感想的な記事だったので改めて製品版の記事を書いてみました(ノ∀`)タハー


え? ステマ? いえ、ステらないマです!w


では、いってみよ!(σ゚∀゚)σ

クンクン( ̄∞ ̄).......柔らかな梨の香り!

(๑´ڡ`๑)ペロッ.......チョコに梨の香り!

イメージはオランジェットならぬナシェット!(そんなもの無い)

そこはペラだろうってことですよね

でもそうなるとペラット? ペレット?

.......やめときましょう(´・ω・`)


C4 LP 0.33Ωで吸っていくどー!( *˙0˙*)۶

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、ビターなチョコレートがじわっと香り、そこからあっさりとした梨の香りがぐっと広がっていく

チョコボンボンの梨って感じもするし、ブランデーのような洋酒っぽくもある

チョコレートの深みがしっかりしているから梨に振り回されることなく安定して美味しい(*^^*)


お次はC4 LP 0.70Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

低抵抗よりもチョコレート感が柔らかくなってあっさりと吸えるけど梨も少し隠れたかな?

梨が隠し味のビターチョコ風で、ワッテージを上げていくと梨が強く出てくるので梨チョコレートに

そう、ナシェットである!(しつこい)


では0.83ΩのSTNG MTL RDA

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

うん、梨がぐっときてからチョコの深みがメインに変わっていく

これもウイスキーボンボンみたいで梨とチョコがしっかりと味わえる(*´﹃`*)


セッティングによってチョコの出方が変わるのでそこがキモになって、梨チョコ~洋酒感への変化があります

さすが、SUGArさんのブレンドですね( -`ω-)b


興味をもっていただけたら、こちらで是非お試しいただけたら嬉しいです(*^^*)


さて.......



オワカリイタダケタダロウカ!(ΦдΦ)



え?



f:id:hinoki_kaonashi:20200410182103j:plain


オワカリイタダケタダロウ...(ΦДΦ)カッ!!



To Be Continued


Produced by SUGAr Vape
f:id:hinoki_kaonashi:20200116142416j:plain