ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

CBDグミ Froggie by Green Roads

SpecialThanks

Green Roads JAPAN


※ CBDの効果には個人差があります。また、既往症や服薬のある方は医師へ確認の上で、CBDを正しく理解して使用しましょう


´ω`)ノ どーもー、ひのきです


先日、Green Roads JAPANさんから購入したCBDグミをご紹介しましたが、再びTwitter企画にてCBD製品を頂きましたm(*_ _)mありがとうございます

あ、ちなみにGreen Roads JAPANさんはCBDDREAMSさんと合併され、Green Roads商品の日本総代理店として運営されるそうです(。-_-。)b


では、今回頂きましたのはこちら!

CBD On-The-Go Edibles 25mg Froggief:id:hinoki_kaonashi:20200417164210j:plain
(右側 Fruit Bites の記事はこちら)


フロッギー!!! カエルちゃんwf:id:hinoki_kaonashi:20200417164932j:plain

紫だからぶどう味かな?


こちら、一匹で25mgのものと50mgのものがあり、頂いたのは25mgの方です

ってこう書くとカエルのグラム数みたいですねw mgはCBD配合量でグミ自体の重さは14gです(*^^*)bf:id:hinoki_kaonashi:20200417164947j:plain


では食べてみましょう!


グミの効き目は前回が30分~1時間後だったので今回も、珈琲、酒を避けた空腹状態で睡眠前に食べてみます(*^^*)b


いやぁ、昔このくらいのサイズのカエル飼ってたので若干食べづらいですね(笑)


(。・н・。)パクッ←普通に食うやん

もぐもぐ(・u ・)もぐもぐ

大きめで弾力と言うより少し固めな感じなのでしっかりとした食べ応えがあります

砂糖がまぶされてるのでジャリジャリしながら噛んでいくとまぁ当たり前に砂糖の甘さが口中に広がっていきます

子供の頃良く食べさせられた砂糖まぶしの硬いゼリーみたいな食感です(勿論、アレよりはグミに近い)

個人的にこの砂糖要らないかな(*´ω`*)まぁこれは好みの問題で大事なのはCBDですから(*^^*)b


噛んでいくとグレープのような感じはしますが某果汁グミなどのような明確なフレーバーを感じるわけではありません

半分くらいは噛んで飲み込み、残り半分くらいは噛んでバラバラの状態にしたのを舐めながら溶かすようにしてみました

特に苦味とか香りとかは感じないかなぁ

言い方は悪いけど? よくある外国産のグミって感じですかねー(^ω^)


(´・ω・`)シーーン


まぁ自分の場合はグミの効き目が現れるまで30~60分くらいは見込んでますからのんびりしてましょうかね~ヾ(:3ヾ∠)_

今まではCBD10mgのグミをひと粒食べていたので、今回は2.5倍ということになります


今度フルーツグミ5個50mgを一気にいってみようかなーって思ってるんですけどね


っていう間に15分経過

うっすら眠くなってきたような気がしますが、まだ気のせいかなっていうレベル


30分経過

目を開けているのが辛くなってきたのでこのまま寝てみます


(多分目を閉じてから5分程度で寝たと思われる)


チャーラーラーラーチャッチャッチャーン(某INNの音)


はいっ、というわけで起きました!(o゚▽゚)o


食べる時の状況は前述の通り

前日の睡眠時間は普通、若干疲れ気味、当日の夜は深夜まで夜更かしでカエルちゃんを食べてからの睡眠時間は4時間と結構短い

が、目覚めが良くて、若干の睡眠不足感はあるものの疲れは取れている感じ

この後も一日元気に活動出来ました(*^^*)b


いつもは疲れてようが睡眠不足だろうが夜はなかなか寝付けない体質なのですが、やはりCBDグミのお陰かスムーズに寝ることが出来たし質も良かったように感じます


いつも書いているように、自分の場合は目に見えての明確な効果はありません(摂取量も控えめですけど)が、CBDを摂った時と摂っていない時とで比べると効果がよく分かるという感じです(*^^*)b


CBDは人によって効果の有無や効き方が異なると思いますので自分に合った方法を見つけるのが大切

VAPEやオイルに比べるとCBDカモミールティーCBDグミのように誰でも摂取しやすいと有難いですよね d(-∀-。)


CBD珈琲も試してみなきゃ!と思いながらそのままなんだけど、っと、その前にコーヒープレスも用意しなきゃ(ノ∀`)プハー


というわけで、CBDグミ カエル版でした!

Green Roads JAPANさん、ありがとうございました!!!m(*_ _)m