ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

~カオナシ春のプレ祭り~

あろぉ~はぁ~( ´ ▽ ` )ノ

どうも、いつもお世話になっておりますひのきです

新型ウイルスによる非常事態、自粛となかなか気持ちも鬱ぎがちな日々

少しでも楽しくいきましょーよ!

ってなわけでささやかなささやかなさーさーやーかーな、プレゼントを用意してみました( ´ ▽ ` )ノ

予算が無いのでほんとささやかだよ(・∀・)ゴメンナ


なのでコソッと紹介します

こちら(コソッ)f:id:hinoki_kaonashi:20200418235610j:plain


VAPE HACKさんの最高の缶コットンとSUGAr Vapeさんによる素敵なオリジナルリキッド二種+SUGArさんからのオマケリキッドでございます!(・∀・)/

以下の参加要領をご覧になって、よろしければご参加くださいませ(* ´ ꒳ `* )

よく読まない方は失格になります、ご了承ください(ご不明な点はTwitterのリプorDMにて遠慮なくご質問ください)

Twitter専用企画になっています、もしTwitterに登録していないけどブログはいつも見てる!という方がいらっしゃったら申し訳ありませんm(*_ _)m

Twitterやってねぇけどいつも読んでんのによ! って方がいらっしゃったらコメントくださいm(*_ _)m


【賞品】(各コース1名)

・Aコース
VAPE HACK 缶コットン 黒(数量限定)
オリジナルリキッド薫梨・冷珈琲 -琉- 各5ml

・Bコース
VAPE HACK 缶コットン 赤
オリジナルリキッド薫梨・冷珈琲 -琉- 各5ml

・Cコース
オリジナルリキッド冷珈琲 -琉- 30ml

・Dコース
オリジナルリキッド薫梨 30ml


・気まぐれセット
オリジナルリキッド薫梨・冷珈琲 -琉-
梨観音オランジェット 各5ml
(こちらは応募出来ません)(応募した人は落選確定w)(SUGArさんからのオマケも付けちゃった!)(クイズ企画にするかな?)(適当に決めるかも)(まだ未定)(急にtweetするかもね)(とにかく未定)


【参加資格】

・相互フォローの方
・20歳以上、国内在住の方
・当選後、ひのきに送付先を教えられる方

これを機に仲良くしてくださるよーというベイパーさんならば新規フォローの方でもOKですが、ひのきが独断と偏見で「ただのプレゼント目的」と判断してしまった場合はフォローバックしませんm(_ _)m フォロワー稼ぎではないのでご容赦下さい

裏アカウント、複数アカウントでのご参加も固くお断りいたします


【抽選方法】

ひのきが買ってきたチョコエッグの中身を当てて頂きます(どれが出るかなっ、どれが出るかなっ)f:id:hinoki_kaonashi:20200418163023j:plain
シークレットはS1、S2、19、20でもフルに書いても分かればOKです

エッグは①~④の4個あり、tweetで①~④のアンケートを取りますので、一位に選ばれたものの中身を当てた方が当選、居ない場合は二位の、居なければ三位、そして四位の数字となります

アンケート結果が同率で並んだ場合は数字の小さい方を優位とします(例:四つとも並んだら①、②、③、④の順)

番号を当てた方が同コースで複数名居た場合は、次以降の中身を先に当てた方

そんなに参加者数伸びないはずなのでそれでも決まらないわけは無いですがw、もし決まらなかったらその場でなんかルールを決めますw

既に4卵は開封済み撮影済み、アンケートによって順番が変わるのでこちらからの操作は不可能なのですが写真で済ませるだけなので信用出来ない方は参加しなくて結構です(*^^*)b


【応募期間】

・ただ今より、5月3日頃の終了ツイートまで(雑)


【参加方法】

・プレゼント専用tweetに希望するコースと予想した数字をリプライ
(例)「Aコース、03→02→08→14」
(→が無くても書いた順で判断します)(4つ書いて無くても当たれば当選)(コースが書かれてない場合は応募者の"多い"コースになります)

・こちらからの いいね が付いたら受付完了です(リプの有無は抽選に無関係です)(条件を満たしているのになかなかいいねが付かなかったら見逃している可能性が高いのでお手数ですがご一報ください)

・コースを変更したくなったら必ず自分の応募tweetへリプorひのきへのDMでご連絡ください(無連絡の場合、リプ重複の場合、ひのきからいいね受付されていない場合は失格)

各コースの参加者数を見て少ない方へ変更するのもありですがひのきが変更連絡に気付かないまま締切を迎えた場合は変更前のコースでエントリーとなります(*^^*)b

・専用ツイートにぶら下げて「どのエッグが優先されるかのアンケート」も出すので是非やってね(しなくても参加受付OK)(皆さんの投票結果が当選者を決めます)(応募しない人も投票OK)


【当選発表】

・締切後、5月5日頃迄にTwitterかブログにて


【発送】(ひのき負担)

当選者へはこちらからDMします(送っていただいても可)が、24時間以上連絡が途切れた場合は失格となり、次点の方へ権利が移ります

発送は定形外or規格外の予定(未定)

全員と連絡がついてから仕事とプライベートの間を縫って送るので少し時間が掛かっても許してね



【失格事由】

・参加資格を満たしていない方
複数アカウントで参加した方
・抽選時に応募用tweetをRTした状態の方←注意
・引用RTで参加した方←注意
・その他ルールを理解していない方

その他不明点は遠慮無く質問してください(*^^*)

ちなみに、失格事由に該当していても特段こちらからの警告は行いません(リプの流れ等で教える可能性はあります)(気分次第)



相変わらず面倒臭くて分かりづらいルールかとは思いますが、こんなんでも楽しんで参加してくれる人にこそ当たってもらえたらいいな、って感じなので御容赦下さい(*^^*)b


当選された方は出来れば使用感や感想をtweetしていただけると嬉しいのですが、条件ではありませんのでスルーしても全然構いません

もしtweetいただける場合は、缶コットンには #VAPEHACK 、リキッドには #SUGArVape のハッシュタグを付けていただけると喜びます

ハッシュドタグでも構いません(マテ)



というわけで、いつも通りの超分かりづらいプレゼント企画ですm(*_ _)m

毎度よく分からんことをやってますので蓋を開けたら不備があったりなんだそりゃ!?ってなる事も毎度の事なので、優しい思いやりの心をワタシにくださいm(*_ _)m


ちなみに、どうでも良いけどひのきの狙いは 03 とたけけ です!!! ダメでも 02 たぬきち くらいは引きたい.......

さぁ、何が出るのかっʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

そして、誰が当てるのかっ!!!


それ以前に、参加者は集まるのか!?


それでは締切まで~(* ̄▽ ̄)ノ~~