ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

LGM sway edition by IZANAMI

Congratulation to sway


すぅぇ~ぃ三っ ' - ' )っ

三すぅぇ~ぃ三っ´ᯅ` )っ

三三すぅぇ~ぃ三三っ ◜ω◝ )つ


(*・ェ・*)ノ はぃっ、こんちわっ、ひのきです


今日はこちらのリキッドだぁっ!


LGM sway editionf:id:hinoki_kaonashi:20200521095142j:plain


こちら、とても人気のあるIZANAMIさんのレモングレープメンソールを元に調整された中身もラベルも限定仕様のリキッドです

swayさんは茅ヶ崎にあるVAPE SHOPさんで、通販3周年&実店舗2周年を記念して誕生したコラボリキッドだそうです

おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

Twitterではよく絡ませて頂いてますが、お店へは一度も行ったことありません!ヽ(・ω・)/ズコー

お店の営業時間的にアシの無いおいらには少々厳しくてね( ̄▽ ̄;) コロナ落ち着いたら某フレンドに頼んで連れてって貰うかな(アッシー扱いw)


さっそく吸っていきましょう!


クンクン( ̄∞ ̄).......お、爽やか、とにかく爽やか

(๑´ڡ`๑)ペロッ.......苦味があって少しグレフルみたいな感じ!


まずはMaze V3 0.45Ωから

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うぉぉ、面白い!!!

吸うと共にメンソールの心地好いひんやり感とうっすら苦味がやってきて、それが落ち着くとブドウの後味があるレモンキャンディーの味

全体的に甘過ぎなくてスッキリしてる

清涼感が結構あるので苦手な人は噎せちゃうかな? スースー好きなおいらにはちょうど良いです( ^ω^)

ワッテージ上げ気味にするとレモンよりグレープが出てくる感じになってくるし、なんならコイルの温度状態が変わるせいかパフのタイミング毎にレモンとグレープのバランスが少し変化するのが楽しい

そして後味に少し苦味が残るんですが、これがほんのり程度でとても心地好い

オトナ な感じがします


ちょい上げ0.58ΩのMaze V3もいきましょう

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー、うまいねぇ(*´ω`*)

レモンとグレープが綺麗に混ざっててなんともいえないバランス感

なんかもう別のフルーツみたいだ

とにかく甘過ぎず爽やかなのでチョー吸いやすい

これから迎える夏、太陽浴びて綺麗な海を眺めながらこれ吸ってたらサイコーやね(*´﹃`*)

ワッテージ上げ目にするとキャンディーっぽさが出てきて少し甘さが喉に残るけど、甘い系リキッドに比べたら全然甘くない方だと思います

うーん、爽快、こんなアイス欲しい


では0.83Ω、STNG MTL RDAです

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

うん、美味しいんだけどな

なんだろう、若干苦味を感じるのはレモンかな? ワッテージを変えても甘さは余り出てこない感じ

まぁ当たり前?だけどDLで吸いたいかな( ^ω^)

清涼メインでうっすらレモン風味に僅かなグレープ感って感じになりました

.......待てよ?

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

.......うーん、これ、なんか癖になるなぁ

メンソールの味とレモンピールの苦味がなんともオトナな感じで清々しい


ひのき、見えました


swayさんがいつもTwitterで上げているような茅ヶ崎の海を見ながら歩いているとふと見付けたオシャレなカフェ

ウッドデッキのテラス席に座ると「いらっしゃいませ」、静かな声と共にスッと出てきたのはグラスに入った氷水

暑かったのでグッと喉に流し込むと、キンキンに冷えた美味しいお水はほんのりレモンピールの苦味があって一気に疲れが取れる気がした


........................( ゚д゚)ハッ!←妄想から醒めた


はぃ、すいません、オシャレなレモンピールウォーターな感じだったもので........


では改めて0.58ΩのMazeで

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、やはり中抵抗がシンプルに美味いね(*^^*)b


はぃ、抵抗値やワッテージによって完全サッパリ、少し甘いサッパリ、うっすら苦味系サッパリ、と楽しめるリキッドでございました


65mlと少し多めなのに安価なのが嬉しいのでこの夏、遠慮なくスッパスパ吸えますね( ^ω^)b



って買おうとしたら限定だからもうソールドぢゃねぇか!!! と思った方は通常版のレモングレープメンソールをどうぞ( ^ω^)

ごめんのぅ、元のLGMを吸ったことがないからsway editionの違いはわからへんw


他にも魅力的なリキッドがたくさんあるしVAPE BANDやいざなんぬいぐるみなんかもあるので覗いてみてちょ!

あっ、一緒にくそびるどBAND買うの忘れてたっw


というわけで、swayさん、次の4周年も期待してるんでよろしくです~(* ´ ꒳ `* )


ちなみに写真のコンセプトは「tamaちゃんになりすまそうとしたけど口の位置が合わなかったカオナシ」でした(知るかっ)f:id:hinoki_kaonashi:20200521102527j:plain


いつも

f:id:hinoki_kaonashi:20200521102753j:plain