ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Cherry Mint CBD 300mg by CANNAPRESSO

SpecialThanks

CANNAPRESSO JAPAN

※ CBDの効果には個人差があります。また、既往症や服薬のある方は医師へ確認の上で、CBDを正しく理解して使用しましょう


どうもVAPE日記界のカオナシ、ひのきですm(*_ _)m

ちょっと某氏がいつもTwitterで呟いている言い回しが気に入っているのでここならバレないだろうとパクってみました(ヲィ)


さて、上の注意書きでおわかりのように今回はCBDリキッドです


じゃん! CANNAPRESSO CBD 300mgf:id:hinoki_kaonashi:20200528130515j:plain



くるくるくる~ピタッ!!!f:id:hinoki_kaonashi:20200521104850j:plain



こちらTwitterのプレゼント企画にて当選しまして、CANNAPRESSO JAPANさんよりいただきました! ありがとうございます!!m(*_ _)m


いただいたのはチェリーミントフレーバーで、CBD濃度は15mlに300mgなので2%です(。-_-。)b


ではさっそく試していくぅっ!(´◉ᾥ◉`)


CBDは大抵の方がポッドなどで吸うと思うので先が細いのはとても助かりますね( ^ω^)bf:id:hinoki_kaonashi:20200528130536j:plain

クンクン( ̄∞ ̄).......おぉ、うっすらとしたチェリー

CANNAPRESSOさんはカリフォルニアのメーカーさんなのでもっとガッツリとしたチェリーかと思いました(ノ∀`)タハー

(๑´ڡ`๑)ペロッ.......お、なかなか清涼感があります

では吸ってみましょう、状態は食事と缶ビール一本を摂ってから4時間後、あまり眠気を感じていない状態です


人によって違うでしょうがおいらがCBDを吸う時は

①舌を上顎に付けた状態でミストがダイレクトに舌裏へ当たるようにゆっくりと吸います

②苦しくない程度に長く肺の中に溜めますが、噎せてしまう人は溜めずにスムーズな吸吐で良いと思います

③舌先は上顎に付けたままミストを一度肺から口中に戻す感じで溜め、舌裏からも吸収してもらいます

④なんなら鼻の粘膜からも吸収してくれといわんばかりにゆっくりと鼻から吐き出します

自分的には、一番摂取出来ている気がしているし、深呼吸の効果も得られて落ち着きが増していると思っています

しっかり溜めるので吐き出す時にはほぼ香りのみでミストがあまり見えません

ちなみに基本的には1.0Ω以上のボッド系でじんわりと吸っていますが、手っ取り早くガツンと効かせたい時は0.5~8Ω辺りのRDAでブワッと吸ったりもします(ワッテージ上げすぎると高熱によりCBD成分が壊れます)


では........


(〃 ̄)-■ すぅぅ........

( '-' )ピタッ

(〃 ̄o)oO〇 はぁ.......

(暫し繰り返す)


うん、なかなかミントが効いているので鼻腔がスッキリします

眠気を邪魔するほどではなく、リラックスさせる感じですね(苦手な人には強いと思います)

チェリーはアメリカンな風味なのですが、ミントの方が強いのでうっすら香る程度、くどくなくてちょうど良いです

舌、喉へのピリピリは感じませんが、ミントの清涼感があるからでしょうかね

おいらはピリピリが欲しい方なんだけどこれだけ清涼感があるとスッキリ出来るので満足です( ^ω^)

ちょっとRDAの0.6Ωでも吸ってみたのですが清涼感がグッと増すので油断すると噎せそうになりますw


さて、0.5mlほど吸ったところでなんとなくふんわり、1mlほど吸うとじんわり瞼が重くなります

しばし耐えてみましたが無理だったのでw、横になって安眠.......ぐっすり眠ったので朝はアラーム何個分か起きれなかったけど、散々グズった割には諦めて起き上がった時に頭スッキリでしたd('∀'*)


2%濃度としてはなかなか良い効果を感じられたんじゃないかなと思います(*´ω`*)

さすが大手さんのCBDリキッドですね( ̄▽ ̄)

今回いただいたのはチェリーミントですが、メンソール、ブドウカシス、イチゴメロン、イチゴ、マンゴー、ヘンプ、ノンフレーバーと8種類もあるのは嬉しい( ^ω^)b

是非お試しを!(b´∀`)


Produced by CANNAPRESSO JAPAN
f:id:hinoki_kaonashi:20200528132441j:plain