ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ジンジャーコーク by SUGAr Vape

どーもぉ!こにちゎー!こばんはー!

ひのきですm(*_ _)m


今回はこちらのリキッドでございますっ!

ジンジャーコーク!!!f:id:hinoki_kaonashi:20200626004417j:plain


SUGAr Vapeさんのリキッドとの出会いは こちら で記事にしているSUGArさんのテイスティング企画の当選でした

その時の三本のうちのひとつがこれなんです!!!

そういえば製品化されてから吸うのは初めてですw


なぜ今? そうです、6月末、、、つまり今月末で終売だというのです!

買うなら今ですよ!(σ´▽`)σ ▶ポチッ



さぁ、当時とは自分の味覚が変わっている気もするし、そもそもあの時はなんのフレーバーか教えられていないまま吸った感想だったので今回はどう感じるのかというのも楽しみです(*^^*)


クンクン( ̄∞ ̄).......うん、コーララムネ、って感じ

(๑´ڡ`๑)ペロッ.......そうね、コーララムネに似た味

ジンジャーは特に感じないかな

ではMaze V3 0.45Ωからスタートです

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うーん、コーララムネ! でも続けて吸っているとジンジャーっぽい雰囲気が出てきます

そして不思議なもんで、さらに続けて吸うともうジンジャーエール風のラムネに感じてコーラがどっかいっちゃうんですよね

甘さは控えめでスッキリと吸えるのでゼロ系コーラやドライジンジャー(辛くは無いです)が好きな人ならわかってくれるんじゃないか、って感じです(*^^*)b

ちょっと高ワット気味に焚いてやると美味い☆


続いて0.64ΩのMaze V3

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

やはり駄菓子系ラムネな感じ

あれよ、甘さ控えめなオリオンのコーララムネw

甘くないのが良いのと、やはりワット高めで吸うとジンジャーっぽさが出てくるので少し大人な雰囲気で吸うことができます

抵抗値低めの焚き気味よりも抵抗値上げ気味でちょっと焚いた方が濃く感じて美味いっす(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)b

でも、時々「何かに似てるんだよなー.......よく知ってる匂いなんだよなー........(飲食物では無い気がするけど思い出せない)」って感じる時があるので、これがどことなく気になってしまう人も居るかもしれないかな(。・_・。)


では1.00ΩのGalaxies MTL RDAです

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

あー、うまいっ! 一番美味い!

ライジンジャーっぽいコーラ!

ただし甘くないので果たしてコーラか?と言われるとコーラでは無いけどコーラの香りはちゃんとあります

普通のコーラフレーバーを期待すると絶対に期待外れと感じてしまうと思いますが、個人的にはこの感じ結構好きw


このリキッドが単なる薄めたコーラにならずにいるのはジンジャーの存在ですね

なんかよくわからんけどサッパリして美味い、って感じかもしれませんw

5mlがあっという間に消えました..._( :⁍ 」 )_


月末までに注文する方、近々注文しようと思っていた方は是非一本 d(-∀-。)

5mlを6本買うと2000円以上で300円引きのクーポンコード「SUGAR」が有効になるので1980円! 本数揃えにも是非~(*^^*)b