ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Tino Cha Cha by SUGAr Vape

ちゃっちゃまんぼっ(ง ˙ω˙)วちゃちゃまんぼっ

ちゃっちゃまんぼっ( ◜ω◝و(و ちゃちゃまんぼっ


あっ、どうもひのきですm(*_ _)m


きょーーーもSUGArりきっどっ! これーっ!

Tino Cha Cha!!!f:id:hinoki_kaonashi:20200626004433j:plain

こちらはTwitterアカウント @katsukatsu00123さん のコラボ商品です!

そう、Tino Cokeに続く第二弾ですね(*^^*)

※ Tino Cokeの5mlは販売終了していますが30mlなら こちら から購入出来ます


こらぼ??? という方は こちらの記事 をm(*_ _)m




クンクン( ̄∞ ̄).......うん、中国茶の香りと爽やかな果実香がします


(๑´ڡ`๑)ペロッ.......おー、意外と甘いけど、梅ミンツみたいな感じだ!

これが吸うとどうなるかですねー(*^^*)


C4 LP 0.32Ωから!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うわーーーすげぇ!!!Σ(´□`;)

めーーーっちゃ香ばしいベリー!! 残り香にちゃんと梅も居る!

てっきり、鉄観音の残り香にふんわりベリーかなーって思ってたのですが、良い意味で裏切られました

ガッツリとベリーです

ただし、しっかりと鉄観音が居ます

このふたつがめっちゃしっかりと一体化してます

うめぇっす! うめ? 梅! そう、梅もちゃんと香ります


べりーーー茶ーべりーーー茶べりー、、梅っ


って感じ!(伝わるか?www)


ではC4の0.69Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

およよ!!!

今度はちょっと雰囲気が違う!

茶梅ーーー茶ーー梅ーべりべりーーーっ

って感じ!w

梅の方が先に香り、スッとベリーに移り変わりますが、そのベースに鉄観音が静かに居ます

そしてワッテージを上げてやると茶が強くなって存在感が出ますね

この辺り、梅、ベリー、茶のバランスをコントロールしやすいのは高抵抗かもしれませんね


ではさらに上、STNG MTL RDAの0.84Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

低ワットではこれぞ梅ミンツに近いっていう感じだな!(ミント無いけど)←

ワッテージを上げてやるとまさかの茶、ベリー、梅が綺麗なトライアングルを作って来ました

もちろん好みによって感じ方も変わるでしょうが、ここ、おいらにはみっつが綺麗なバランスを持ちました


どれが好みかと言うと、、、非常に悩ましいけど全部です←悩むのをやめた

ガッツリベリー鉄観音もとても面白いし、梅からベリーに変わる鉄観音も面白いし、トライアングルも良い!

ただ、トライアングルはバランスが良すぎてまとまり過ぎてる感じがしてしまう(←ワガママ)ので、低抵抗か中抵抗辺りの吸い方が気に入りました


いやーすげぇなぁ、美味いっす!

この素晴らしいバランス、是非吸ってみてちょーだいませ!o(`ω´)o うめぇよ!