ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

梨蜜茶 by SUGAr Vape

梅雨真っ盛りなのに快晴!? なんて日が多い気がする不思議な梅雨です、どうもひのきですm(*_ _)m

シトシトじっとりイメージだった梅雨ですが、どちらかというと爆弾低気圧気味の強風が湿気を常に入れ替わらせるのでそこまで鬱陶しくはなく、降る雨もシトシトではなくゲリラ豪雨並にドバーッて感じですよね( ̄・ω・ ̄)


さて、春~夏と言えば美味しい果実が沢山出てくる素敵な季節ですが、好きな果物は?と聞かれると真っ先に挙げていたのが梨! そして桃、西瓜と続いていたわけです

近年うちなぁ(沖縄)化しているのでマンゴー、パッションフルーツ、グァバ、ドラフルなんてのがメインにのし上がってきましたが、三大和果実は変わらず大好きでございます


さぁーて、今回のリキッドは?


( ´ ▽ ` )つ梨蜜茶f:id:hinoki_kaonashi:20200702141611j:plain

こちらはTwitterアカウント @timuguwa ちむさんのコラボ商品になります!

ちむさんはtweet不定期に 勝手にリキッド紹介 をやられているのでチェック✩.*˚


さて、蜜茶といえば柚子が有名ですが、こちらは梨でございます

絶対合いますよね!(´﹃`)

早速吸っていきましょう!


クンクン( ̄∞ ̄).......うわーーーこりゃめちゃめちゃ梨の良い香り!

(๑´ڡ`๑)ペロッ.......お、清涼感☆

この時点では全く感じないけど、何を隠そう、ひのきはハチミツフレーバーが苦手である

蜂蜜そのものは平気なんだけど、フレーバーになると鼻についてしまってダメなのよね(>_<)

だからTDL行った時とかもハニーハントとかハニー味のポップコーン売り場付近とかの匂いが好きじゃない(ノ∀`)タハー



まずはMaze V3 0.37Ωから!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ



(」°ロ°)」蜜です!!!



ぬぉっ、出たっ(>_<) はーーーちみつぅ!

しっかりとハチミツ! でも良い香りなんです(ずっと鼻に残るのが苦手なだけなんだよね)

鉄観音、、、にしては香りが?と思ったら勘違い、紅茶ベースなんだね! いや、これは良い!!! リプ○ンの期間限定ラインにありそうな和梨ティーって感じです

そして、あれ? チェーンしてたらハチミツが気にならなくなってきた(・▽・)

あらあらあらあら、これは美味いゾ(*´﹃`*)

蜂蜜だけど甘過ぎなくて梨と紅茶の香りがバランス良く、お洒落なカフェに居る感じ(*'▽'*)

清涼感大好きマンとしては、微清涼なんだけど優しめの爽快感がとってもマッチしていてリフレッシュさせてくれます

うん、美味い!


お次は0.59ΩのMaze V3

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あ、これはバランス良い! ハチミツはしっかり居るけどそんなに攻めてこない!←(笑)

ほんと、ハチミツを溶かしたアイス梨紅茶を飲んでる感じで寛げる気分

さすがちむさん、お洒落だゎ( ˆoˆ )

低抵抗の一発目が ぐゎぁぁ ってなったのに苦手だったハチミツが気にならないどころか美味しく感じているのが不思議でならない

いつもなら吸えば吸うほど蓄積されて ビャー(>_<) ってなるんだけどなぁ(?_?)

うん、爽やかで美味しい(*^^*)


ではGalaxies MTL RDAの0.99Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

あら、高抵抗だともっとまったりしてくるかと思ったけどしっかりと爽やかさを保ってますね

お茶系ってワッテージ掛けると香ばしさが出てくるんだけど、これは低抵抗から高抵抗までずっと爽やかなんだよねー

梨としっかりと融合してるからですかね~、あとメンソールのちょうど良さ!


うん、SUGArさんとこのリキッドは吸う環境によって結構変化するのが多いんだけど、これは変化が少ない方かな?

フレーバーティー系が好きな方ならば安心して吸えるリキッドです(´﹀`)

清涼感もあるので梅雨のイヤンな気分を癒してくれますよ~(*'▽'*)