ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

爽桃シュクレーム by SUGAr Vape

桃というと、ケビン・コスナーがナイフでスライスしてそのまま口に運んで食べていたシーンがめちゃカッコ良くて未だにそのシーンが目に浮かびます

どうもひのきですm(*_ _)m


え? あぁ、はぃ、名作「ボディーガード」のワンシーンです(*'▽'*) あれが桃じゃなかったらちょっと哀しいw


さて、今日のリキッドはこちら!


爽桃シュクレーム!!f:id:hinoki_kaonashi:20200702140837j:plain


こちらもTwitterアカウント @timuguwa ちむさんのコラボ商品になります!


桃だぜ! 爽やかだぜ! 絶対美味いぜ! でも甘かったら苦手かもしれないなーっていう感じで吸ってみよ!\(*°∀°*)/


クンクン( ̄∞ ̄).......おぉ、カスタードみたいなクリームの匂いでデザート感

(๑´ڡ`๑)ペロッ.......清涼、そしてピーチタルトぉ☆


ではC4 LPの0.32Ωから

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うおぉ、ガツンとクリーム&タルトが来たぁぁあ! と思ったらピーチの香りがフワッとして残るかと思った甘さは清涼感がすーっと合わさることでちょうど良くなるパターン

ふんわり香ばしい香りは口へのサクサク感が無いと焼きたてフィナンシェみたいなイメージですが、生地とバター感というのかな?が美味いっすね(*⌒﹃⌒*)

こういうデザート系って吸ってると、甘っ...ってなるので続けて吸えないのだけど、適度な清涼感がまとめてくれるのでこれならば続けて吸えます(。-_-。)b

まぁそれでも甘い系ではあるので延々とチェーンというわけにはいかないですが(^^;)

個人的にはデザート系リキッドはほんとワンドリップで十分! ってなってしまうので甘さがありながら後味も爽やかで暫く吸ってられるっていう感じが珍しいです

しっかりピーチの存在感もとても美味しい(*´˘`*)


次は0.75ΩのC4で

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おーーー、クリームタルト部分の主張が少し弱くなった分、爽やかピーチが鮮明になって来ました

うん、ピーチミントをしっかり感じられますね

クリームタルトが弱くなったと言ってもしっかりとデザーティーな香りはするので満足感が得られます

これくらいの抵抗値で吸うとフレーバーのバランスをしっかりと味える楽しみがあって良いですね(*^^*)


最後はSTNG MTL RDAの0.83Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

おやおや、意外

さっきも感じたのだけど、てっきり高抵抗ほどデザート感が増すと思っていたら真逆で、抵抗値が上がるほど桃ミントベースになっていきます

まぁワッテージが下がっていくので当然っちゃ当然なんですけどね(*´ω`*)

甘いけど甘過ぎないのでこれまた爽やか~に吸うことが出来てお口も鼻もスッキリ(ノ*´▽`*)ノ

ピーチミントを堪能するには高抵抗がオススメ!

でも低抵抗でガッツリデザートとして吸うのも美味いので抵抗値を変えながら気分で楽しめるリキッドでした!


SUGAr Vapeさんのリピーター特典、オリジナルリキッドも大分ラインナップが増えてきました!o(^o^)o

自分のイメージが形になる! しかも気に入ったら商品化されちゃう! そして自分には思い付かないアイデアが続々と......楽しーっ♪(∩>o<∩)

みなさんも是非~☆