ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Heart of Heaven by Avant-garde E-Liquid


はいどうもこんちゃっ! ひのきです!

今回はオシャレな方へ激推しリキッドです!

じゃん!!!f:id:hinoki_kaonashi:20200815195418j:plain

#サムライデリバリー
#コロナに負けるな
#あ.......あ.......あべしっ


というわけで画伯の素晴らしい絵と共にSAMURAI VAPORSさんから届いたのがこちら!


Heart of Heavenf:id:hinoki_kaonashi:20200815195446j:plain

昨年のJAPAN VAPE EXPOで販売されたイチ推しリキッド、RED ICEがめちゃめちゃ美味かったAvant-gardeの製品なので今回も期待大です!

さすがUK製、名前もオシャレだけど瓶もオシャレ! このロゴの高級感、そしてまるで香水のような高貴な瓶からは香水にしても良いんじゃないかってくらい素敵な香りが漂ってきますf:id:hinoki_kaonashi:20200815195456j:plain


あ、あれぇ~ぇ? 裏側に デンジャー! とドクロマークがっあるぞぉ~?f:id:hinoki_kaonashi:20200815195508j:plain


ご安心なさいませ(❁´∇`❁)ニッ


こちら、海外仕様の瓶なので劇物表示があるだけで劇物は入っておりません

ね? ラベルにちゃんと NICOTINE FREE と書いてありますからね(*^^*)b
f:id:hinoki_kaonashi:20200815195521j:plain

見えない所までこだわるのがUK品質! 普通は気にしない瓶の裏までなんかあるんだよ!!!f:id:hinoki_kaonashi:20200815195534j:plain

ちなみにスポイトは先曲がりタイプで何とも懐かしい気分になります

ガラス瓶だと300円高くなりますが、このクオリティを考えるとガラス瓶を選んじゃいますよねー(*´﹃`*)

もちろん、瓶だとたけーんだよ!って人はユニコーンボトルも選べます(。-_-。)b


さて瓶の宣伝ばかりではなく本題、中身にいきましょう


ベリー系を主軸とした14種類のフルーツミックスだそうで、もう漂う香りがたまらなくオシャレです


改めてクンクン( ̄∞ ̄)......うん、ラズベリーやブルーベリーな感じのとても素敵な香りです

(๑´ڡ`๑)ペロッ......うーん?少しだけ苦味のある甘さを感じるんだけどよく分かりません

ではC4 LP RDAの0.39Ωから

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ!? 低ワットだとブラックベリーっていうかブルーベリーっていうか、酸味よりも渋い感じのダークな雰囲気を感じます

14種類? もう何が何だかわかんねwww

で、知っとんねん

こういうリキッドは低抵抗高ワットで本領発揮すんねんやろ? 知っとんねん


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


はい、、、、キターヾ(°∀° )/ー!!!

爽やかなベリーミックス!

RED ICEよりも複雑な感じで清涼感は無しなのでどなたでもフルーティーベリーベリーの爽やかさを満喫出来ますね

少しだけクリーミーに感じる部分があるんだけどこれはなんだろうなぁ

まさかマンゴーは入ってないだろうし

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、どんだけ吸っても全くわからん(ˊᗜˋ*)

美味い、ということだけは確かだ(´◉ᾥ◉`)


続いて0.73のC4でーす

(〃 ̄)-■ すぅぅう

(〃 ̄o)oO〇 はぁああ

うん、美味いよねー(*´﹃`*)

低抵抗の時よりは優しくまろやかな味わいで、ベリー感が際立たなくなった分だけ複雑さが増しました

いや、でもワッテージかけるとやっぱりベリーがしっかりしてますね、美味い

どことなくキウイっぽいやつも居るかなぁ、居ないかなぁ、やっぱりクリーミーっぽいやつが居るような気がするけどバナナかなぁ、さすがに居ないかー

なんてフレーバーを楽しみながらまったりスッキリと楽しめます

うん、抵抗値高めでもしっかり美味しい(*^^*)


最後はGalaxies MTL RDAの1.02Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

ありゃ、うまーい(´Oノ`*)

なんて言うんだろう、これこそ難しい

甘過ぎないジャム?(´・ω・`)

これもしっかりベリー系なんだけどブルーなのかブラックなのかラズなのかって辺りは綺麗に曖昧です(´◉ᾥ◉`)

そしてやっぱり、たまーにクリーミーな感じがあるんだけどおいらの鼻のせいだろうか

あ、別に嫌な感じはしませんよ(・▽・)



では、、、やりますか(*^^*)b


清涼剤を少し添加して.......


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

キ──( ˙-˙ )──ン

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


(*´∇`*)


やはりRED ICEに似てはいるけどこっちの方が少し大人っぽいかな?

爽やかな中にほんのりと居るカシスっぽい複雑さがなんとも言えず気持ち良い

気温が高くても涼やかに居られます(*^^*)

どっちが......というとかなり迷うところですが、個人的にはやはりラズベリー感の強いRED ICEが好き!

でもHeart of Heavenもとっても美味しくて気に入りました(´﹀`)

どっちか迷ったら両方行っちゃえ!w


Heart of Heaven の購入は こちら

RED ICE の記事は こちら

RED ICE の購入は こちら