ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Mega Vape Pen by Wotofo

SpecialThanks

wotofo


どぉ~もぅお~、ひのきです( *・ω・)ノ


今回もやってきました、黄色いテープで巻き巻きされたダンボールに詰め込まれた夢の欠片たち

まずはこいつらだっ!!( ✧Д✧) カッ

Wotofo Vape Pen シリーズ Mega !!
f:id:hinoki_kaonashi:20220407192331j:plain


Wotofoさんの使い捨て攻勢はまだまだ続くze!

では見ていきまっしょー!!

観察はグレープアイスを使っていきましょうf:id:hinoki_kaonashi:20220407192634j:plain

他のペンシリーズと同じく、紙箱、ビニールパッケージングされた本体、以上

N がちょっとオシャレなことに気付きましたよ
f:id:hinoki_kaonashi:20220407192810j:plain


スペックは公式画像をペタリと貼っておきます
f:id:hinoki_kaonashi:20220407192901j:plain


SS304のワイヤーコイル 1.6Ω、リキッドは5mlで1500パフの使い捨てでございます


では本体です、こんな感じ~
f:id:hinoki_kaonashi:20220407193447j:plain

2cmなので細すぎず太すぎる、ぐっと握るのに丁度良いタイプ

底にはいつもの様にエアフローを塞ぐテープが貼られているので使う前に剥がしましょう
f:id:hinoki_kaonashi:20220407193827j:plain

f:id:hinoki_kaonashi:20220407194759j:plain

ギュッと握って底に小指とか当てちゃうとエアフロー塞いじゃってマトモに吸えなくなるので気を付けましょう

上部の方だけ質感が変わってボコボコな感じ、シリコンキャップはスカスカではないけどキツく締まってるわけではないのでカバンやポッケで擦れると外れちゃいます、無くさないように
f:id:hinoki_kaonashi:20220407195022j:plain


ドリチ部分はよくあるすぼみタイプで加えやすく絞られて美味しいミストが上がってくるやつですね
f:id:hinoki_kaonashi:20220407195342j:plain


では順に吸っていきますよー\(^o^)/

まぁこれまでのペンタイプとリキッドは同じでしょうからどういう味の出方、ミスト量で来るかっていうところですよね

では...

(〃 ̄)-■ すぅぅう

(〃 ̄o)oO〇 はぁああ

おっっっっ!!

光った!!(こういうの嬉しいタイプです)
f:id:hinoki_kaonashi:20220411195252j:plain


ちょうど心地よい感じの清涼感にしっかりバブリシャ〇なグレープ味が想像通りでしっかり美味しいですね(*^^*)b

ミスト量は多すぎず少なすぎず、ハードチェーンでなければプカプカすっても部屋がもくもくするほどではない

底のエアフローホールでわかるようにドローはやや重めになっていて凝縮されたミストが優しく広がります

いつもながらですが、手っ取り早く吸えてこれだけ美味しければ合格点ですよねー、ほんと、進化したもんです


続いては青い本体、ブルーベリーラズベリーアイス
f:id:hinoki_kaonashi:20220407201825j:plain

こちらはWaferの時に「せっかくならもっとラズベリーを前面に押し出して欲しい」的な事を言いましたが、こっちはラズっぽいほんのり酸味がちゃんと感じられますね

抵抗値との相性ですねー

ただ、ちょっとやっぱり安っぽい味に感じてしまう部分がある気がするのは致し方なしかな

ブルーライトが綺麗でお気に入りです←
f:id:hinoki_kaonashi:20220407202653j:plain


ちなみに咥えて吸いながら横からスマホで撮るの結構難しいんだぞ


続きましてイエローはパイナップルココナッツ
f:id:hinoki_kaonashi:20220407202813j:plain

これがですねー、すっげうまい☆

もう名前のまま、ジューシーなパイナップルにココナッツの香りが残ってとても爽やかで後味も良い

ってそりゃうまいや、ピニャコラーダですもんね、大好きなフレーバーです

アイスと書いてないけど少し清涼感を感じる気がするのはパイナップルの酸味なのか僅かに入っているのか、それがまた心地良いですね

ってこれはやっぱ酸味ではなく清涼感ですな

ココナッツというと こぱとーん みたいな甘ったるさを想像してしまいますがそんな事は無く丁度良い香り付けになっててバッチリです
f:id:hinoki_kaonashi:20220407203107j:plain

清涼感もなかなかあってイチオシです!(。-_-。)b



最後はこちら、一番期待しているやーつ
f:id:hinoki_kaonashi:20220407203200j:plain

グァバ、パッション、と大好きな二大フレーバーにキウイでピーオージーならぬピーケージー
f:id:hinoki_kaonashi:20220411195311j:plain

こちらは、、、うーん、期待値が高すぎたか

パッションはしっかり美味しくて最後まで酸味が程よく残るのがグァバなのかキウイなのかって感じでGとKが混乱してHIJになってる感じです(意味不明)

いや、でも美味しいんです!! ただ、パッションがグァバとキウイを食っちゃったかなーって感じです

こちらも他のペンタイプで吸うと感じ方が変わるはずですね(*^^*)b
f:id:hinoki_kaonashi:20220411195327j:plain


全体的には、握り安い、吸いやすい、美味しい、ミスト量ちょうど良い、ポッケに入れても邪魔過ぎない、満足(*^^*)

f:id:hinoki_kaonashi:20220411195352j:plain


ただ メガ という名前からはもっと太いとかミスト凄いとかを想像してしまいそうですが、持ち運び良し吸いやすさ良し吸い応え良し

リキッドの味の出方はちょっと偏りを感じましたがその辺は好みも加味されるでしょうか


全フレーバーラインナップはこんな感じ
f:id:hinoki_kaonashi:20220407193301j:plain

わお、結構沢山あるんですね!!


これだけあれば自分好みの味が見つかりそう


れっつ、とぅるぁ~ぁい!!d(˙꒳​˙* )


Wotofoのベイプペンラインナップは こちら


次は一緒に届いた Ultra ですよ(●´ω`●)



Produced by wotofo

f:id:hinoki_kaonashi:20200709093114j:plain