ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Mini Pro Vape Pen その2 by Wotofo

SpecialThanks

wotofo


はいどうも、ひのきです( *・ω・)ノ


Mini Pro その1 の続きでございます~

今回のラインナップはこちら!!


まずはマンゴーピーチパイナップルアイス!!

パッケージは箱と本体のみ

太さ14mm長さ100mm23gとポッケに入れるに最適でカラーデザインも良いですね~

1.6Ωの400mAhでリキッド2.8mlの800パフ

Mini+にあったエアフロー調整は無くなっています

細いDL吸いも出来るドローの重さだけどDL吸いするとフレーバーが思いっきり飛んでしまうのでしっかりMTL吸いするのがオススメ

細くて短めなので前ポケ尻ポケ、胸ポケでもさほど気にならずに突っ込んでおけます

咥えPenも行ける軽さですが吸口に引っかかりが無いのとオートパフなので呼吸で感知する場合も考えると どうしても という時だけにしておいた方が良い感じですかね~

ちなみにボトムのシリコンキャップですが、負圧感知が結構お敏感でいらっしゃるので外す時にも嵌める時にも通電してしまいます

それどころか嵌めたままでちょっと押すとパフッパフッと小刻みに通電してしまうのでさっさと外して外しっぱにした方が良いでしょう

通電防止にはテープを貼るのが良いのですがついていませんね

まぁ暫く使っていたところで液漏れは無かったのでボトムキャップはさっさと捨ててしまって吸口の栓だけ残せば良いと思います

いやぁ、毎回抜いて挿してなんて失くしちまうしめんどくせぇや!って方は最初にポイで(。-_-。)b


ではマンゴーピーチパイナップルアイスです


マンゴーうまーぃ! からの自然にパイナポーの爽やかさがうまーぃ!!からの自然にピーチの後味でうまーぃ!!!

でございます

つまり、南国最高、もう間違いの無い味

その時の吸い方や体調?気分?によって若干香る順番が変わったりどれかが強く感じたりはしますが、総じてしっかり味が出ていてマイウーです

最後に抜けるちょうど良いほんのり清涼感がまったり感を流してくれていいですね~

一本目ですが、これはイチオシ!!


続いて同じカラーのパイナップルココナッツ

つまりピニャコラーダですね

こいつはもうね、美味しいですよね、好きなんですよね、最高ですね

多機種に比べてココナッツが強めに感じるのがまた良いですね~

パイナップルふわぁ~からのココナッツ締めがピニャコラ好きも納得の味、しっかり出てます

これもイチオシ!!

今までと同じく、アイスとは書かれていませんがほんのり清涼感があります


続いてグァバキウイパッションフルーツ

なかなかビビッドなパープルグリーンがなかなかいいですね(*´ω`*)

これは想像通り、美味い!!イチオシ!!(推してないやつが無いじゃないかw)

勿論のこと、パッションフルーツがドシンとメインんに香ります

その前後にフワッと軽やかなグアバが心地よい雰囲気を合わせてくれて、やっぱりキウイはどこに居るんだ?って感じですがこりゃもう仕方ない!

だって全部酸味系なんだもんwww

でもほんと、バランスが良くてお口スッキリないのでオススメですね

こちらもネーミングに ICE がついてないけどほんのり清涼感があります


そして同じカラーのサワーアップル

おっと、こいつはVape Penシリーズにおいて初の出会いだぜ

そもそもサワーアップルってなんだ?と調べてみたらカクテルの名前がヒットしたけど要は青リンゴのようだ

吸ってみると確かに青リンゴなんだけどどこか不思議な味が混じっている気がする

これがサワーか! なんと表現して良いのかウイックに乏しいおいらには難しいのだけど、青リンゴカクテルと言われればまさにそんな感じの風味に思えるのである

スッキリ出来るリキッドやね( ´∀`)b

これも清涼感があります


そっか、この二つは氷の入ったカクテル系だからアイスって書かなくてもひんやりイメージなのかもしれませんね~


最後は一本だけ色が違う大人な雰囲気のミント

もうこれは間違い無いですよねー

ガムによくあるノーマルな甘いミントで抵抗値も高めなので程よい清涼感

寝起き、食前食後、息抜き、寝る前、どのタイミングにもバッチリ合う王道フレーバーですね

なので何気に一番好きです

様々なブレンドリキッドが人気をはくす昨今においてもシンプルイズベストキングの称号はミントだと思っています


というわけで後半5フレーバーでした



その他のフレーバーは その1 をご覧下さい


高抵抗MTL特化機とあって全体的にかなりの吸い応えがありますのでそこまでのパンチを求めていない方は弱ニクソンの方が良いでしょう


さて、と公式HPをチェックしたら別の魅力的な新作が掲載されていたけどProが載っていないまま

まぁスペックは簡単だからいっか(*^^*)b


気になった方、低価格でしっかり使えるので是非お試しくださ~い


Produced by wotofo