ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Wafer 5000 ぱーと② by Wotofo

SpecialThanks

wotofo

 

 

( *・ω・)ノ どもども、ひのきです

 

今回は Wotofo Wafer 5000 その② でございますっ(*^^*)b

 

 

仕様はこんな感じ

 

製品サイズ (mm) : 82 * 45.2 * 24.5
素材 :食品グレードPC
バッテリー容量 : 1100 mAh
コイルタイプ : nexMESH Tech メッシュコイル
コイル抵抗 : 1.1Ω
Salt : 50mg/20mg
E-liquid 容量 : 12.0ml
パフカウント: 5000まで

 

本体底のスライドバーでドローを調整出来るやーつでございます(*^^*)

 

使用感については ぱーと① でご確認くださいませm(*_ _)m

 

さて、今回はこちらの3フレーバーを吸っていきます\(^o^)/
f:id:hinoki_kaonashi:20230323174621j:image

 

へへっ(*^^*)楽しみですねー♪

 

では、いきまっしょう!!!

 

まずはこちら!!

 

レモンコーラ( ✧Д✧) カッ
f:id:hinoki_kaonashi:20230323175414j:image

 

もうこれ絶対美味いやつじゃないですか(*´ω`*)

 

いざっ!!!

 

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

 

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

 

うふぅっ♪(〃艸〃) ← キモチワルイ人 ←← 元からです

 

もうこれ、絶対レモンコーラですわ、まんま、レモンコーラですわ

 

ぱーと①でも酸味について触れましたが、リモネン系を入れればシュワシュワ感のあるしっかりとした酸味が感じられて ウーッウウマウマ になるのですがゴリラボトルを溶かすわアトマタンクを溶かすわと悪さするんでやむ無し

 

しっかりとしたコーラの風味、そしてこちらもしっかりとしたレモンの香り、そして(スースー系大好きマンが故に 若干 と感じてしまうのですが)清涼感もそこそこあってチェーンが止まらないやつです(*´ω`*)

 

ちょっと甘めだけどレモンの爽やかな香りが後味をアマアマにはしないのでとても吸いやすい

 

レモンコーラ好きなら絶対間違い無しです d('∀'*)

 

 

続きましてはウォーターメロンカンタロープハニーデュー!!
f:id:hinoki_kaonashi:20230323175943j:image

 

なっ、名前がややこしいっ(≧∇≦)アハハ

 

カンタロープってなんやねん、と調べてみると赤肉系メロンのことでマスクメロンもカンタロープなんですね(*^^*)b

 

ハニーデューは白肉系メロンですから、、、おぉっとぅ、スイカと赤肉メロンと白肉メロンってことですかっ!!( ゚д゚)

 

想像では赤肉系がガッツリ勝ってしまいそうですがどんな味わいなんでしょうか(*´д`*)ドキドキ

 

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

 

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

 

おっ、おっほー( ・∇・)  メロンだメロンだ、でもちょっと複雑に絡み合ってますね!

 

まず、消されるだろうと思っていたスイカ、まぁつまり若干のキュウリっぽさ(ただし青臭くは無い)がちゃんとあります

 

メロン同士の対決は赤が勝つかと思ったけどスイカの後押しがあるからか白肉メロンがベースで赤肉っぽさをほんのり感じるバランス

 

つまり、ぽけーと吸うと 美味しいんだけどこれなんだ? ってなるけれど どれどれ と吸うとスイカと白肉メロンに赤肉の香りが青臭さを感じさせないというトータルバランスなのです

 

意外なことに甘さコッテリではなくそこそこ甘さがありつつも爽やかに吸えるリキッドに仕上がってますね、これ結構ハマるかも(*´ω`*)

 

 

さぁ、三本目はこちら!!  チェリーウォーターメロン
f:id:hinoki_kaonashi:20230323180342j:image

 

イカにチェリー  誰かの曲のタイトルにありそうな名前ですがちょっと想像付かないブレンドですね(´-`)マァスエバワカルサ

 

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

 

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

 

あっ、なるほど、あっはは(*≧▽≦)

 

まさに、スイカにチェリーでした!

 

アメリカンなチェリーフレーバーがふわぁっと来て後味がスイカの爽やかさがまとめる、アメチェ独特のパンチほどは強くなく綺麗にまとまってるのでとっても吸いやすい

 

果実のアメチェは好きだけどドクペは余り好きじゃないおいらですがチェリーっぽさをちゃんと感じながらスッキリ吸えるこれは結構イケますね(*^^*)

 

 

この三本の中のイチオシはやっぱり、レモンコーラ!! しっかりそのもののフレーバーになってます(*^^*)b
f:id:hinoki_kaonashi:20230323180351j:image

 

ここまで7本吸ってきましたが全体的にほんのりと清涼感がありつつ甘さもしっかりあってどれもがジューシーな味わいという感じでございます

 

さぁ、次は最後の3本でっすd(≧▽≦*)

 

 

つづく

 

 

Produced by wotofo