ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

クアトロトルネードコイル

ベプログショップ

はぃ◝(・▿・)◜さぃ

今回は4本ネジネジ、クアトロトルネードでございます

イメージ 1


こなれてきてすぐ出来た( *˙ω˙*)و グッ!

イメージ 2


また、適当に6巻くらいでー…と、0.6Ω

コイルが美味いかどうかはいつものMusic&Vape

やっぱ1番好きなリキッドがわかりやすいよね

スゥゥゥ(〃 ̄)-■

Oo。(●´Д`● )パァァァア

うめぇ! これはうめぇ!

まぁ、つまり、巻き巻きが複雑になってきたからクラプトンに近付いたってことなのかな? 知らんけど(´・ω・`)

ってか、いつもどのアトマでもドロー重めで吸って味濃いめにするんだけど

これ、エアフロー全開だとパッションフルーツマンゴージュースを飲むが如し!

やべぇぞ、今まで(5回目)にして最高のセッティング出来たヾ(*´∀`*)ノ

これまで、作るのが楽しくて毎日自作してたからちょっとしか使ってないコイルはちゃんと保管してあるんだけど、暫くは自作止めてこれ固定で使おうかな(*≧∀≦)ってくらい美味い!

嗚呼、、、ビルド楽しすぐる(´-∀-`)ニヤ

イメージ 3


焼き入れも楽しいよねーq(・ェ・q)ルン♪


ベプログショップ