ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

VAPEKING

ベプログショップ

面白いリキッドを狙うなら、神田にあるVAPEKINGさん

行って知ったんだけど、VAPEHOUSE渋谷が姉妹店なのね(¯・ω・¯) 渋谷のほうが入りづらい人はこっちが(◍ ´꒳` ◍)bグゥ←失礼だぞ、おい

大好きなのになかなか置いてないBASIC VAPORのリキッドを見に行ったのだけど、まさかのルートビアリキッドとかあってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅデージドゥマンギタン!(とても驚いたよ!)

恐る恐る試飲したら、いやさ、ほんとにルートビアでねー(笑) 店員さんは美味しさがわからないって言ってたけど、そもそもルートビア自体が好き嫌いサッパリキッパリ別れる代物だから、再現度は高いっす( *˙ω˙*)و グッ!

こんだけルートビア褒めといて、実際買ったのはMONKEY ISLANDとVintageだけどね!(๑>؂•̀๑)デモ、マジデナヤンダノ

狭いけど居心地良くて良いショップさんなのでした( *˙ω˙*)و グッ!

ベプログショップ