ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Pipe - Museum

ベプログショップ

新宿からちょいと歩いたところにあるのがPsychedelic Garden/Pipe - Museumさん

ファッションのお店に併設なんだなー、、、入ってみたら、めっちゃVAPEがメインで奥の方にファッションが(笑) っていうが、思ったより奥が広くてびっくりした(・Θ・)

オシャレな陳列ではないけれど、本体やアトマイザーがたくさんあるのに整然と並んでるのでかなり見やすくて本気で選ぶのにちょうど良さげ

時間が無い中で寄ったのでちゃんと聞けなかったけど、リキッドが全然目立たなかった(´・ω・`)

そう言えば、たまたまかもしれないけど入店してから店員さんが放ったらかしにしてくれたのはここだけかも(・Θ・)質問とかにはとても丁寧に答えてたのがまたgood!

だいたい、何かお探しですかーって来るものね、、、自分なんかは、とりあえず静かにどんなのがあるか見てから聴きたいことがまとまってから聴きたい派なので(*≧∀≦)見始めたばかりで何をお求めかーって聞かれると、あ、いや、あ、、、ってなる小市民です( ̄Д ̄)ノ

また近くへ行ったら覗いてみよーって思うお店です( *˙ω˙*)و グッ!

ベプログショップ