ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ミルクコーヒー30ml by BI-SO

BI-SOミルクコーヒー10mlはこちら

イメージ 1


シンプルな甘さの中にちゃんと珈琲の香りがあって大好きなミルクコーヒー、お得な30mlを手に入れました( *˙ω˙*)30mlはなかなか売ってないんだよね

甘結構ったるいけどそれが癖になるし、味がちゃんと出ないEMILIでもしっかり味わえるのでEMILIの1本は常にこれ

オリジナルでは、ミルクコーヒー7~8にワコンダを2~3入れて深みを与えてます

EMILI用には、スーッと感が出ないように1~2滴のメンソを入れると違和感なく喉のキック感を追加出来るので、普通にうめぇ~ぇ(ˊo ˋ*)って吸えます

カフェインの味だか効果だかは全く不明、、、元々、個人的にカフェイン取りまくってもすぐ寝れる人なので(笑) ただ、こいつを常飲し始めてから缶珈琲や甘いインスタント珈琲を飲まなくなりました(毎日数杯飲んでたのにね)<
>

そのお陰か、ちょっぴり体重が絞れてきてたりする(笑)



ベプログショップ