ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

中国茶コラボ!

人の味覚は十人十色、同じリキッドでも感じ方は様々

単体で美味しいリキッドはたくさんあるけど、ブレンドしたらさらに楽しみが広がるよねー٩(*´︶`*)۶

イメージ 1


新たなブレンドヒットがこちら! 凍頂烏龍茶
×KAMIKAZEジャスミンティー

もう合わない訳が無い中国茶コラボ、烏龍茶の香ばしさの後から被さってくるジャスミンの香りが堪らない(>_<)

セッティング次第では、先にジャスミンが香ってから香ばしい烏龍茶が残ったりもするのでこれは面白いっす(◍ ´꒳` ◍)b

ドリッパーならば、匂いが残りやすい烏龍茶を先に吸ってからジャスミンティーを足していっても、ずっと烏龍茶の香ばしさが継続します(-∀-`ニカッ

クリアロだと、烏龍茶を少なめにした方が良さげ( *・ω・)ノ

ジャスミン単体で吸うと結構香りが強い方だと思ってたんだけど、そんなジャスミンすら影が薄くなるくらいに烏龍茶の香りが強いってすげーよなぁ、、、

この、茶葉らしい程良い苦味が堪らないなぁ(つ∀`*)







ベプログショップ