ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

トリック

スーーーッ(〃 ̄)-■

Oo。(●´Д`● )ホーーーッ

イメージ 1



輪っかは出来るんだけどなー

手で押す? 触ると消えちゃうし、小さいこの輪っかの真ん中に吹き込むと輪っか崩しちゃうし、輪っかが小さいし、、、

イメージ 2


そもそも、抵抗値とかミスト作る条件ががちげーんだろーなー、、、とブツブツ言いながら輪っかだけを出し続ける(笑)

ダブルオー?もそこそこ出来るけど、まぁ撮れないよね┐(´д`)┌ヤレヤレ、撮るのも難しいw

さほどトリックには本気じゃないんだけど、クラゲだけはやりたいのになかなか難しいもんだなぁ、、、

イメージ 3



簡単そうに見えるんだけど、竜巻?とかも地味に難しい(´・_・`)



ベプログショップ