ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

爆煙コイル降臨

今までフレーバー重視で高めの抵抗値を目指してきました

さて、そろそろ方向を変えましてー

イメージ 1


どん! カンタル24G 2.5mm経のスペースド5巻で0.5Ω( *˙ω˙*)و グッ!

スゥーーーッ(〃 ̄)-■

ハッ?!Σ(;•o•)💭💭💭ぶわぁぁあっ

イメージ 2



いや、え? えと...

スゥーーーッ(〃 ̄)-■

(*´Д`)💭💭💭

イメージ 3



...雲やん(笑)

どのセッティングでも激ウマだったMusic&Vapeの味が飛んでるっ("⊙Д⊙")ぇええ

即刻、リキッドをグラニースミスに変えたら、更なる爆煙と負けない青リンゴの香り

写メは撮れなかったけどジェリーフィッシュに近付いた!(||゚∀゚)/

鼻から出したら鼻水(VG)だらけや(๑´ㅂ`๑)

これで味が飛ばないグラニースミスもすげーけど、爆煙って、、、楽しいね( *´艸`)クスクス

イメージ 4


この向こうは竹田城か!٩(ˊᗜˋ*)و