ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

物欲VAPE沼(。-`ω´-)

今持っているクリアロはふたつ、共に同じASPIREのものでコイルも同じものが使えるのに味が違って感じる

Triton Miniはジューシーに味わえる気がするのでフルーツ系や清涼系が合う。

Nautilus2はシルキーなミストと濃い味なので、珈琲系やお茶系の深く味わいたいリキッドが合う。

そうなると、RDAで今持っているのはMaze V3 RDAだけしか無いけど、他のRDAやタンクも欲しくなってくる(>_<)

YURI RDAなんか良いよねー(つ∀`*) なんならMaze揃えでMaze RDAなんかもエングレービングや青がカッコイイし(*´∨`* )

なーんていろいろ見てるうちにEVO75×Atlantis Evoが欲しくなってきて、そうなるともうRDAじゃないしMODまで入ってきてるし、MODだとKaos spectrumとかも欲しいよねー(>_<)

という無限ループでいつの間にやら時間が過ぎていく………。

リキッドは失敗したら吸いきるのご辛いのでレビューだけで買う勇気が無く、つまりはショップに行かないようにすればなんとかなるのである

そう言いながら、何度カートに入れて悩みつつ意を決して削除してることか(笑)