ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

飛行機(復路)

イメージ 1


飛行機に乗ったり富士山に行くとお菓子の袋がパンパンに膨らむよねっ!

さて、せっかくだから実験してみよー( *˙ω˙*)و グッ!

...な旅の帰り

往路では一本だけが吸い口から僅かに液漏れ(蓋が少し濡れる程度)したEMILI、往路と同じく何よ対策もせず高度1万メートルの旅を経て...今度は全く滲みすらしなかった(*´ω`*)飛行機でも安心デスナ

往路では陸上と同じ漏れ対策で、エアフローやリキチャホールをしっかり閉めて持ち込んだクリアロ2つ、どっちも液漏れでベタベタしてたけど...

Triton MiniをVAPEモード&エアフロー全開で持ち込んだ結果、全く漏れず!

Nautilus2もエアフロー全開にした結果、一滴の漏れも無く無事にフライトを乗り切りました( *˙ω˙*)و グッ!

終わってみれば当たり前な話だけど、エアフロー等を開けて膨張した空気を逃がす隙間さえ作ってあれば漏れない!

元々振ったり逆さまにして漏れるやつは手元で縦に固定しておかないとダメでしょうけど、それなら単純に中身を空にして持ち運べば良いんだよねー(・ω・`*)

あっ

MODのバッテリーは、必ず外しておきましょう!d(>ω<。)