ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

SERPENT MINI RTA by wotofo

RBAデビューのMaze V3 RDAからひと月ちょい、遂にやって来ました!

イメージ 1

Serpent Mini RTA!! もう、パッケージがお洒落ですよねー٩(*´︶`*)۶

イメージ 2


最初はいつも苦労する分解(*´ω`*) 小さいながらゴツくて重い

イメージ 3

作ってあったコイルを使って組むけど、イモネジは挟みづらいねー、Maze V3 RDAがいかに楽だったかが分かるわー(*´•ω•`*)

地味にシビアなのが、コイル位置気を付けないとエアフローに当たってショートしちゃう(ノ°ο°)ノキケン

イメージ 4

さぁ!何気に青リングに変えてバットマンが付いたサーペント ミニ、吸ってみましょー( *˙ω˙*)و グッ!

(〃 ̄)-■ すぅぅぅぅ

(〃 ̄O)oΟ◯ はぁぁぁあ

おぉ! 小さいスピットバックがビシビシ舌に来る(´;ω;`)イテェ というわけでドリップチップ付け替えて……

(〃 ̄)-■ すぅぅぅぅ

(〃 ̄O)oΟ◯ はぁぁぁあ

うんっ、ミストは適量、しっかり味が出てて美味いっす( -`ω-)b 逆さにしたり転がしたりしてみたけど漏れない! ま、これはコットンの劣化とかも絡むはずだから今後の要確認事項だな....〆(・ω・。)

ひと月ちょいビルドで遊んでいる間、ポイントを【味優先・漏れない・簡単で安い】に絞って悩みに悩んだタンク選び、結果的に安パイになってしまったけど、いやいや、良い品でございます(*^-^*) やっぱね、クリアロも手軽なんだけどRBAの方が味濃いし、何よりもコイル代だよね(*´ω`*)


トリトンミニノーチラス2Maze V3 RDAサーペント ミニ、、、これで当面はタンクに手を出さなくなるなー٩(*´︶`*)۶

あれ、前にもこんなこと思ったような...(;´・ω・)