ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

HORNY MANGO by HORNY FLAVA

イメージ 1

HORNY MANGOを買ってみた!

説明が...『濃厚かつ爽やか清涼剤入りのリフレッシュ感抜群のジュース!本物のマンゴージュースのような味わいで見え隠れするパインがアクセント。完熟マンゴーと熟す前のマンゴーの絶妙な間を再現したリピ濃厚なリキッド。

抵抗値によってグリーンマンゴーの苦みや、完熟マンゴーの甘味が増減するので ビルドによっても色々なフレーバーが楽しめます!暑い季節にもってこいのスーッと爽やか系!』

とのこと。ショップに書かれてないPGVG比率は50/50。実は、大好きなPirate of Monkey Islandの代わりになる物を探していたのだけど、どうでしょう...買ったばかりのSerpent Mini RTA 0.5Ω 20wで吸ってみます

(〃 ̄)-■ すぅぅぅぅ

(〃 ̄O)oΟO はぁぁぁあ

うめぇ! あまーいマンゴーやー.*・゚(*º∀º*).゚・*. んでもって抜ける清涼感がちょうど良い! お? マンゴーの甘さを整えてるのがパイナップルか!

ワッテージ下げると青さが少し出て清涼感が強くなるけど、それでも美味しい(*´ω`*)

たまに、溜まった結露がまとまって口に入ってくるのがマンゴージュース感満載です(笑)←ジュルりのような嫌な感じしないのは何故だ?

さて、Maze V3 RDA 0.9Ω 20wでも吸ってみます

(〃 ̄)-■ すぅぅぅぅ

(〃 ̄O)oΟO はぁぁぁあ

うん、美味しいっすね٩(*´︶`*)۶ナンゴクーゥ


これは夏の常飲になるっぽい٩(๑•ㅂ•)۶






ぱこのセットも気になる………