ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ドリップチップ


これを買ってみたんだよねー


イメージ 1

届いたのはこの5つ

左から...

銀︰ステンレス製、味濃いめだけど時々スピットバックが来る

黒︰シリコン製?、良くも悪くもなんともだけど咥えた感じは柔らかい、そしてオフィスエッジロゴ付き(笑)

赤︰ステンレス製、細めロングなのでスピットバックも来ないし味も良い

青︰プラスチック製だけど、中がスパイラルになってるのでスピットバック無し

白︰プラスチック製、見た目はボタンだけど(笑)、味はやや濃いめでスピットバックも来ない

という5つでした

質も仕組みも違って色々試せたのと、どれも悪くないので値段的に良かったなーって感じ

全部色違いだったのは偶然か担当者の狙いか、個人的には良かったのです( *˙ω˙*)و グッ!

同時に購入したSerpent miniのデフォルトドリチがスピットバック凄かったので、買っておいて良かった٩(*´︶`*)۶