ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Coe de Kahlua Milk by 小江戸工房

小江戸工房サンプル、ラストはこれっ!


イメージ 1

どどどどん♪

これまた実物を飲んだことがあるカクテル、小江戸カルアミルク

これには厳しくなります (。-`ω´-) 何故って、おいらは珈琲好きで、常飲リキッドにBi-soミルクコーヒーとWAKONDAがあるのでね(。-`ω´-)


では...

(〃 ̄)-■ すぅぅぅぅ

(〃 ̄o)oΟ◯ はぁぁぁあ

!? 予想以上に香ばしい(*´ω`*) カルーアミルクだから甘ったるいのを想像してたので驚いた (。-`ω´-)

珈琲系にありきたりな、珈琲飴、の味と香りで本格珈琲でもなく甘い珈琲でもなく...いや、まぁ美味しいんだけど、カルアミルク、と謳われてこれだとちょっと違和感を感じてしまう

リピするよりは別の珈琲系にチャレンジしたいかなぁ...期待しただけに残念!(*´ω`*)


というわけで、個人的には小江戸モヒートが大当たり、小江戸ピニャコラーダ小江戸セックスオンザビーチは優秀、ラストは残念でしたが、計20ml 500円でこのクオリティは良い買い物でした٩(*´︶`*)۶ ありがとう、小江戸工房さん(*^-^*) モヒートはたぶん買います( *˙ω˙*)و グッ!